人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑お見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o))

残暑・・・といいたいところだけど
猛暑のほうが適切かと思い・・

世間はお盆だというのに
我が家は墓参り行くには北海道は遠すぎて・・・
しかもとうちゃんは墓参り行くなら九州だしね・・・

どんな夫婦だ ( ̄  ̄*)・・・トオイメ

ぐだぐだなお盆をすごしております。
ご先祖さまごめんなさい。(T-T) ウルウル

千葉へ来てもうすぐ一年になろうとしております。
いろいろあったためやがて廃止になるのではないか?と
いわれる日払い派遣中のあたしですが(内容は危険作業ではありません)
これもまた事情によりいきなりお盆が急にまるっとさっぱりお休みに・・・


にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~
と、せろり並みに叫びたいけれど・・・ここはほら人間だし
一応大人だし・・・

ぷす~ぷす~と、ぽてと並みに寝てしまいましょう
といいつつ・・・暑さのために寝れない・・・
そんなわけでサザンを聞きつつ日記更新。

なんだか、高校生のころの夏休みの様・・・
でも、あのころは充実してた気がするなぁ

ほんとは今日れおんさん孝行の予定日だったのだけど
なんせ外暑い・・・連れ出すには暑すぎる
うちの車古いのでクーラーいまいちなのです。
クーラー入れたらあっという間にガソリン減ります。
ガソリン高いから・・・(泣) 
98円っていつごろの話でしたっけねぇ? (T^T)ウック!

そんなこんなで帰省で移動中の皆様も
お仕事中の皆様も すでにお家でまったり中の皆様も
お体ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

by ayu_ai | 2008-08-13 11:22 | いろんなこと