人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『犬とごはん』 と言うお店w

犬とごはん行ってきましたぁ♪

もう、ずいぶんと前から行きたくて
なかなかタイミングが合わずいけなかったのですが
この前の千葉みなとの花火大会の日に行ってきましたw

トイプーのおこめちゃんとゆべしちゃんも、かわいいし(抱っこは禁止よ)
お店の雰囲気もいい感じ~~~~~ww

お勧めメニューのとうふハンバーグのロコモコも食べたよ~ん
ワンコメニューも300円で丁度よい量。
れおんも満足

なんせ、ドッグカフェでは落ち着かないれおんがおとなし~~~く
テーブル下で帰りまで待ってました。

写真撮ったけどだんなさんの携帯の中なのでまた、のちほど・・・
是非是非、千葉にお越しの際は行ってみてくださいましぃ。

あ、ランチは土日祝のみよぉ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by ayu_ai | 2008-08-07 20:44 | グルメ?