人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル

朝起きたら目の前にぽてとが居た・・・

タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_22515628.jpg


えらそうにあたしの肩に手をかけて枕に頭を乗せて寝てた・・・
【感想】
猫も枕をするといびきをかかないんだなぁ・・・


で、数日前、お給料をもらいに会社に行った帰り(うちは手渡しw)
な、なぁんと。タイヤバースト・・・・といっても
コンビニの駐車場に入って気づいたので
何の事故もありませんでしたが
これでは、息子の送り迎えも自分の出社もままならない・・・

ってことでとうちゃんが探してくれた
中古タイヤショップ スマイルさんへ

土曜日ってことで鎌ヶ谷まで行ってきました。
で、交換を待つ間お昼を食べようということになり

六実駅前うろうろ

タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_22512111.jpg


最近おいしいイタリア料理が食べたいとよく話していた
わが夫婦。
見つけました!!

タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_22535661.jpg


「本格釜焼き料理かまど」さん
店内はこんな感じ
タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_2311017.jpg

ランチを食べました。

とうちゃんは気まぐれ具だくさんのカルッツォーネ
あたしは野菜カレー
どちらもランチセットでw

タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_2304885.jpg


前菜の小鉢とサラダとスープとドリンク
ドリンクは選べるのだねw

で、メインのカレー
タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_2321247.jpg

と、カルツォーネ
タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_2323797.jpg


そしてデザートはチーズケーキ
タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_233391.jpg


オーナーの実家で作っている有機野菜を使用してるとのこと
甘みがあって野菜の味もしっかりわかる
でも味が薄いわけではない

要するに難しいこという必要もなく美味しかったww

じつは、ランチのお勧め
トマトソースの冷製パスタがすっごいトマトの量で
おいしそうでした~(T-T) ウルウル

【教訓】
メニューは裏も表もくまなく見ましょう。
~なぜなら、メニュー裏のレディースランチのパスタはハーフ&ハーフだったのだ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


追記~帰りに会った風邪引き猫さん
タイヤが裂けたので・・・(T-T) ウルウル_e0038378_2375494.jpg

by ayu_ai | 2008-06-14 23:10 | グルメ?