人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにっ



ひさしぶりにっ_e0038378_2023744.jpg


なわけで本日はここへ出没

ひさしぶりにっ_e0038378_203109.jpg


ここはれおんととうちゃん出現率高しw
ひさしぶりにっ_e0038378_20124932.jpg


行こう行こうってわけで駐車場を出たら
食欲の固まり母ちゃんが見つけた。
ひさしぶりにっ_e0038378_2045055.jpg

ひさしぶりにっ_e0038378_205364.jpg


移動ピザ屋さん♪
注文から5分お待ちください~
てなわけで待つことに
ひさしぶりにっ_e0038378_2053511.jpg

目の前で生地を広げて後方の窯で焼く。
ひさしぶりにっ_e0038378_2061726.jpg

ひさしぶりにっ_e0038378_208921.jpg

これができあがり♪
Sサイズで800円でした。
薪の香りがして、おいしいのなんの~
ちょっとさめちゃってもおいしいさそのまま。

休日に行かれたらぜひ食べてみてくださいねぇ。
ブログに載せる許可はもらってきました(。・_・。)v ブイ

食べたら遊ぶ
これお約束w

ひさしぶりにっ_e0038378_2013551.jpg


こんなハプニングもあり

ひさしぶりにっ_e0038378_20142433.jpg


こんな風な真剣な顔で走ってみたり・・・

途中で1歳9ヶ月のドーベルマンが来たり
(れおんよりでっかいし落ち着いて見える・・)
エアリーちゃんというボーダーの女の子がきて
お話できたり・・・

そんなこんなで本日の散歩は終わったのでした。
まだ、公園で出会った子に写真撮らせてくださいといえない
シャイな母ちゃんを許してください ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by ayu_ai | 2008-02-11 20:19 | ボーダーコリー