人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散策♪

母にパンが食べたいといわれ
いつもは車でさっと行って
ささっと買って帰ってくるのですが
ここ数日寒くて外に出てなかったれおんの
散歩をかねてお出かけ。

パン屋さんには歩いて10分もかからず到着

ALSACE Bakery&Cafe (アルザース・ベーカリーアンドカフェ)

ご近所散策♪_e0038378_17302227.jpg


ここのバケットはめちゃうまYです。
ちなみに¥180

待たされているれおん

ご近所散策♪_e0038378_17313777.jpg


帰り道、春を見つけてきましたょ

ご近所散策♪_e0038378_17321388.jpg
ご近所散策♪_e0038378_1732252.jpg


小さくて見えないかなぁ?

途中で子猫に遭遇。
目やにもひどい状態で人間を怖がるので野良かもしれません

ご近所散策♪_e0038378_17335177.jpg


シャンプーして根気よく目薬つづけたら
とっても美人さんなんですけどねぇ・・・

この辺はなんせ坂が多い・・・・(T-T) ウルウル
ご近所散策♪_e0038378_1735337.jpg

気分は毎日登山 ( ̄  ̄*)・・・トオイメ

いろいろ寄り道して40分くらいかかったのに
れおんは・・・

ご近所散策♪_e0038378_17355763.jpg

『もう一周しますか?』

しないって・・・寒いもの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by ayu_ai | 2008-01-26 17:38 | ボーダーコリー