人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ばて・・・?

鋏って言う切り抜きソフト使ってみた・・・
夏ばて・・・?_e0038378_122587.jpg
わがやのせろり隊長体調不良・・・

もともと結構吐きやすいほうではあるのだけど
ここ数日はきっぱなし。
カリカリ食べては吐く・・・

これは猫草がないからだと思ったあたしは
せろりにリードをつけ外へ(猫草を買いに行くには時間が遅かった"(ノ_・、)"シクシク)

近所の草の生えている駐車場へ。
しっかりしがみついて離れないのでじわっとおろしてみた。
なんせ、抱っこして連れて行かれるときは病院か引越ししか体験してないので
せろり的にはとってもパニックw

「なんでおろすのさ?」と言わんばかり
でもさすが猫
好奇心がうずうず・・・
「車だ・・バイクだ・・・何の明かりだ?」と
きょろきょろ。

れおんと一緒に散歩に行ってくれると助かるのだがね?
結局お土産にねこじゃらし(我が家ではそう呼んでいる)を一本引き抜き
帰宅

家の階段は元気に上るww
でも、今日はそと行った成果なのかまだ吐いていない
やっぱ、このこも散歩に外出さないとだめなのかぁ?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

by ayu_ai | 2007-08-22 01:19 |