人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参加♪

わずかな青空が見えた朝

初参加♪_e0038378_20554410.jpg

ボー会行って参りました。

いやぁ 壮観でしたぁ
あんなにボーちゃんがいっぱいってww
初参加♪_e0038378_20562971.jpg

カワイイのなんの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!(ちなみに一番手前は海斗くんでした♪)

写真整理するのにちと時間かかりそうww
(○'ω'○)ん? そんなに撮ってないじゃんって思われた方・・・
そうですさほど撮っていません。ワタクシじつは暑いのが苦手で・・・
申し訳ございません(((。_ _)。ペコリ 

初参加♪_e0038378_2058178.jpg

ボールを追うれおん

なんだか今日はいつもと違いれおん
はじめはみんなの輪の中へ走り寄って行ってましたが・・・
ディスク出しちゃったら自分の世界に・・・(T-T) ウルウル
初参加♪_e0038378_2059427.jpg

並んでディスクを待つ皆様ww
前かられおん、
次は・・・どこのかわいこちゃんでしょう・・・?
気づかれたかた教えてください( ̄― ̄°)ぐすっ
サラ子ちゃんと判明 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

一番後ろが係留されているレアちゃんゆずちゃんでした。
(☆smile☆ねぇ~ね教えてくれてありがとう(T-T) ウルウル)

初参加♪_e0038378_2124047.jpg


タープにご一緒させていただいたアリスアンジェリーナちゃんY

そして隠れファンだった天丸くんにもご対面!!
写真撮れてたかしら・・・それにつきましてはつぎのUpで
あゆ藍はすでに眠いのであります。
ちゃんと日焼け対策していったはずなのに顔日焼けしましたwww
とうちゃんは顔も腕も真っ赤です。

ほんとにほんとに今日は皆様ありがとうございました。
お声をかけてくださったヨウさん 
自分のページで申し訳ございませんがここでお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。おやすみなさいませぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by ayu_ai | 2007-07-16 21:09 | ボーダーコリー