人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

今日はいい天気でした・・・が
暑かった・・・しかも蒸し暑かった

休みだったあたし。
寝ました。一日。
いやぁ。ほんとにありがとうw
なんて感じですww

れおんもぽてせろもみんな周りで寝てました。

具合悪いと思われたのかな・・・?
心配かけて悪かったねぇ (T-T) ウルウル

どんどん連ドラが終わりました。
つぎのクールはどうなのでしょう?面白いのはあるのやら?

あ、コカコーラのminaquaってミネラルウォーター知ってます?
あたし好きなんだけど・・・・あまり売ってない。
人気ないのかな?
市内各所のミネラルウォーターをおいている各店舗様へお願い
アロマモーメントとモーニングサイクルちゃんと発注してください
あゆ藍が飲みたいとほざいております。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by ayu_ai | 2007-06-29 00:44 | いろんなこと