人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもあと一日

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あたしはというと毎日バイトでしたw

バイトの休憩時間に朝霧のオフの記事を読み癒されるという毎日ww
ようやく明日お休みです。

本日は長男のお話w
勉強の成績は一体誰の子?というような感じの数字が並ぶ彼
でも実はやっぱりあたしの子だねぇって言うことが・・・
昨日のご飯のとき突然
「母さん、FAXの原理がいまだに理解できないんだけど」
と聞いてきた。
あ「文字を信号で送るだけじゃん」
む「それはわかるけど」
だ「あ、そういえばさ昔会社の後輩ですッごい田舎のこが入ってさ。
  『先輩、このFAXいくら送っても戻ってきます』って言ってきてさぁ。
  すでに4回くらい送ってたらしくて『大丈夫もう相手にはいやって程届いてるから』
  って言ったことあるわww」
あ「え?紙も送ると思ってたの?」
だ「そうそうww」
あ、だ「_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!」
む「俺もそうだと思ってた。もしかして自動でシュレッダーかかるの?」
あ、だ「・・・・・・・・・・」

























あ、だ「ここにもいたぁぁぁぁ (〃T∇T)o_彡☆あははははっ」


なくほど受けたw


すごい笑ったけど、実は今日ゴルフショップがバイト募集してて
GWもあと一日_e0038378_21403595.gif

GWもあと一日_e0038378_21404714.gif

だ「お、おれいこうかなぁ」
あ「そっかぁ。だんなさんボーリングやってたもんねw」
だ「・・・・・・・・・」
あ「?」
だ「お前ら間違いなく親子だよなwww」

このあとフェアウェイでのボーリングとグリーンでカップインしたボーリングのボール
のことをお互い妄想しつつ話し大笑いしたことは言うまでもない。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



本日のイラストはスポーツ素材屋様にてお借りしました。

by ayu_ai | 2007-05-05 21:51 | 長男