人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんじゃたう~んww

ず~~~~~~~~~ッと前から行ってみたかったニャンジャタウン
行ってきましたよぉww

にゃんじゃたう~んww_e0038378_1393273.jpg


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! さぁ、スイーツ食べまくりますわよぉ!!

・・・・・・・・・・餃子っすか・・・
食べましたが・・・微妙でございました。
だんなさんなんか「一年くらい餃子はいいわ」というほどw

ようやく念願のスイーツを!!
テレビとかで見たときは所狭しと店があるように見えたのだけど
けっこうぽつぽつ・・・

で!あたしは今月のロールケーキなるもの「桜ロール」食べてきました。
にゃんじゃたう~んww_e0038378_143364.jpg

・・・・・・・・餃子の後なので甘いしかわかんなかった・・・"(ノ_・、)"シクシク

帰りには「ゆっくり座ってかえりたいねぇ」と意見が合いましたので
ロマンスカーでww
このまま温泉まで行きたいねぇなんてお互い思いつつw

にゃんじゃたう~んww_e0038378_1575847.jpg


だんなさん念願の新型でw
かっこよいねぇww

そうそう、よく行くコーヒーショップにつるし雛があるのです。
にゃんじゃたう~んww_e0038378_1453297.jpg

全体は・・・

申し訳ない写していません m(- -、)mス・スイマセーン
日記はこちらに全部移そうかと思う今日この頃・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

by ayu_ai | 2007-03-17 01:38 | いろんなこと