人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩

メインサイト(最近はこっちがめいんぽくなっているがw)に書いたのだけど
最近いろんなスーパーで焼き芋が売られていますよねぇ。

散歩時途中の和菓子屋さんでだんなさんの分と自分の分を一個ずつ
買うのだけど・・・どうしても公園で焼き芋が食べたくなったあたし・・・

あ「ちょっとスーパー行く」
だ「え?・・・・(。・w・。 ) ププッ 焼き芋かヨww」

だんなさんとれおんをスーパーの外に残し店内へ
時間的にはすでに売り切れていてもおかしくない・・・
『次回の焼き上がりは16:00』の文字が見えて
ちょっとガッカリかも・・・とおもいつつだんなさん用の麦茶を持って
焼きいも機へちかづく・・・

ありましたよぉw

袋を覗いて一番大きそうなものを買って外へ
「すきだなぁ・・・いも。毎日食うってのがちょっと信じられんww」
なぁんっていわれつつ公園へw

いつものベンチは女子高生がダンス練習のため使用中だったので
ちょっと違う位置へ。

芋好きはあたしだけではなくれおんもなのでさっさと先にベンチに座るれおん。

食べ始めるとベンチから降りておねだりw


いつもの散歩_e0038378_19234834.jpg

いつもの散歩_e0038378_1924217.jpg


このあと鼻ぱくやら、キャッチやらいろいろやりましたが・・・
デジカメではないので写らず・・・ww

でも、暖かくなってきましたねぇ。
公園の梅満開でした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

by ayu_ai | 2007-03-02 19:27 | ボーダーコリー