人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

本日あたしの3ン歳の誕生日ww
てなわけで(ってどんなわけだか)遠出

れおんも連れて江ノ島へww
いっやぁ 晴れたけど・・・さむいよ?といいつつ朝出発。

ところが江ノ島着いてみればまぁまぁなお天気で風も凪ぎ始め
よい感じw
そんなわけで砂浜で周りに人がいないことを確認後
ちょっとだけディスク。


誕生日_e0038378_2471978.jpg


しばらくやってないものだから大喜び。
結局旦那さんが音を上げて終了w

誕生日_e0038378_2483058.jpg

遊び足りないれおんくんww

で、遠回りしたもののドッグガーデン リゾート鵠沼を覗きに。
「かわい~ね~」「これい~ね~」を連呼し退店w
でJ’sGARDENでお昼

誕生日_e0038378_2583884.jpg

雑穀米の焼きリゾットとやら焼きおにぎりがトマトソースに入っている。
けっこううまかったw
誕生日_e0038378_2585290.jpg

だんなさんはオムライスw
前もオムライスだったよね~といったら、まえは横にパスタがあったとのことww

空腹を満たしたところで江ノ島へ
さすがに時間的にも上までいけないのでエスカーのところまで。
お参りをして今年二度目のおみくじを引く
『末吉』なのに元旦に引いたおみくじと同じく。
ゆるゆると願いはかなうが努力は怠るな
というような内容・・・お守りに達磨さん・・・
これはあきらめるな、一心不乱に努力しろ・・・ということですかい?
弁天様。

で禁漁中なのを忘れていたわが夫婦は「なましらす~」などといいつつ
お店を回る・・・
「あ、禁漁中だって」
ガ━━━━━━━∑(゚□゚* )━━━━━━━ン!

一瞬固まるだんなさん
一日の疲れが急に出たらしく無言にww
前日も実は徹夜だったし。

で特になにを買うでもなく岐路へ
なんだか帰る頃に富士山が見えることに気づいたあたし。
誕生日_e0038378_362558.jpg

夕日が落ちるにつれはっきりする富士山。
ん~ きれいだったぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by ayu_ai | 2007-01-15 02:43 | いろんなこと