人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばし休戦w

追いかけっこMAXを過ぎた状態
ちょうどお互いの動静を探っているとこなのだけどw
この距離で眼が合わなければポテも攻撃はしません。

ポテ:ちょっと疲れた、休憩
れおん:うんわかった兄ちゃん

そんな会話が似つかわしいw そんな一瞬・・・と思いたい・・・w

しばし休戦w_e0038378_0394025.jpg


カメラ目線の大ッ嫌いなれおん
「そのままっ」のコマンドで我慢してとらせた一枚・・・
ポテもれおんも面白いことするくせにカメラの起動音するといなくなる・・・
セロはいつもカメラ目線のよいモデルなのに・・・

デジカメで取るとあまりに細部にわたり奇麗に見事に再現されるため
大掃除を『少し』決意した母でした・・・

by ayu_ai | 2006-07-02 00:47 | 4匹