人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログより移行分


紆余曲折~その3~

ボーダーコリー / 2005-07-24 00:33:16

預かり主さんから注意を受けていたことが
4日目にしてわかった感じ・・

「可愛がり方を間違えないでくださいね」

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

ソウデス。ソノトオリデス。アタシタチフウフハヤッテシマッタ・・・

間違った可愛がり方。

なれるまでとおもってなるべくそばにいたのがまず間違い。
うちらって共働きだから一緒にいるなんてまずありえない。
最初からその環境で接するべきだった。

コマンド無視は自分たちが馬鹿にされている、
もしくはまだ認めてもらっていないと思い込んでた。

コマンド解除をきっちりせずにレオン任せになっていた。
(と、思われる)

とんでもないっ!!




| 柱 |ヽ(-_- ) ハンセイ (古っ)


最初っからやりなおしっす。
賢すぎる犬種だということを失念しておりました。
すでにワンコとともに生活している皆様・・・
アドバイス是非っ!


「自分たちで手探りで一緒に頑張るのが楽しいんですよぉ」
預かり主さん談


レオンがクレートに入っているのを知って
レオンの部屋に進入中のポテ
このあとレオンの「ワン」のひと吠えでパニックに・・・
以前のブログより移行分_e0038378_16463536.jpg

by ayu_ai | 2005-07-24 00:33 | ボーダーコリー