人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「セロ兄ちゃん、お隣に座ってもよろしいですか?」byレオン

「セロ兄ちゃん、お隣に座ってもよろしいですか?」
「なんだよっ!くんなよっ!」
レオンとセロ急接近か?
「セロ兄ちゃん、お隣に座ってもよろしいですか?」byレオン_e0038378_1673911.jpg


「いいじゃん、並んで座ってあげなよ~」というと
「そうだよね?かあちゃん」と振り返るレオン
「いや~~~~」とこたえるセロ
「セロ兄ちゃん、お隣に座ってもよろしいですか?」byレオン_e0038378_1685251.jpg




最近はセロの後ろをぴったりくっついて歩くレオン。
セロの座ってる横に並ぼうとするレオン。
威嚇しつつも結構接近を許しています。

でも、威嚇は結構激しいw

両手猫パンチ食らってました。

でも、ポテは一向に距離縮まらず・・・

ん~

今年はもう少し接近してくれたまえよ~
(画質が悪いのは携帯電話カメラで、フラッシュがうまくたけないってことでお許しください・・・
って言い訳かなぁw)

by ayu_ai | 2006-01-02 13:25 | 4匹