人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ

我が家のちぃはまさにツンデレ

普段はちっともひざにも乗らないし抱っこも大嫌いだし
近づくと逃げ回るし・・・特に我が家の人間の男性陣はおもいっきり避けられている

だけれども・・・

さすがに1歳未満のにゃん子 数時間ごとに電池が切れる
するとひざのうえに乗ってくる
さらに手に噛み付く。甘噛み通り越してる・・・(T^T)
で、噛み付きながら寝る・・・

究極のツンデレ。寝る寸前までツンなのだわね・・・お嬢さん





でも、ここ数日夜は寝るとき横にくっついてくるようになったのだよねぇ
これって我が家のリズムがわかってきたのかなぁ?
それでも一人運動会してるけどww

by ayu_ai | 2011-06-08 10:47 |