人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょし~~~~~

えと、愚痴ですw

今、研修中のあたし。

女子といっていいのか・・・?ちと語弊も無きにしも非ずww


さてさて色々な年代の女子数名のグループになっているのだけれども。
もともと女性が少なくてやむを得ずグループ行動というか・・・

休憩時間くらい別行動しませんか?

昼ごはんいっつもいっしょ。
食べるものもほとんど一緒。
















え~~~~~~~~~いめんどくさい。
何で女はつるみたがるかね?
休憩中は仕事の話せずだらだらしたいんですけどねぇ?


とおもいつつ、A型気質がここで出てしまい
はっきり言えず既に数週間。
来週こそは「吸いません、今日はちょっと用事があるんで」とでもいって
一人で休憩行こう・・・

by ayu_ai | 2009-11-07 06:54 | 仕事