以前のブログより移行分


ビ○ォーア○ターその2

猫 / 2005-07-17 23:31:06

もう、19日にお迎えに行くというのにまだ、模様替え中w

今日はワンコスペース作成。
ビニールカーペットが上手い具合に1畳分のものが売っていたので
ご飯スペース+トイレスペース作成。

でもそんな模様替えに納得いかないに者がいる…
先住猫のポテ・・・・・・・変わってしまった部分をうろうろ、
誰かに抗議するかのようにニャゴニャゴ。
暑くなってからは昼寝を一緒にしなかったのに
今日はぺったりくっついての昼寝。
別に彼を仲間はずれにしようとは思っていないのだけど。
セロはマイペースでいつもの場所にいつものように誰にも邪魔されずに就寝中。

個性が出てて面白い我が家の猫たち・・
[PR]

# by ayu_ai | 2005-07-17 23:31 |

以前のブログより移行分


ステッカー

ボーダーコリー / 2005-07-16 00:17:48

ステッカーができてきました。
だんながこっそり頼んでましたw

いまのレオンはサマーカットのためスッテカーのようにふさふさではありません。

車に貼るんだと意気込んでおります

我が家の大改造ビ○ォーア○ターは完了しました。
疲れました……

なので寝ます…(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

e0038378_16204781.jpg

[PR]

# by ayu_ai | 2005-07-16 00:17 | ボーダーコリー

以前のブログより移行分


さぁ!

日常生活 / 2005-07-15 03:17:07

ワンコのために家を大改造です。

まぁ、大改造ってほどではないですが。
フローリングカーペット、家具移動、お掃除の程度ですね。

ようやく坊ちゃんをお迎えに行く用意ができます。

あたしより喜んでるのはきっとだんなだと思う。
今日は朝から大忙し…なわけで寝る♪
[PR]

# by ayu_ai | 2005-07-15 03:17

以前のブログより移行分


あと数日

ボーダーコリー / 2005-07-14 05:35:54

めざにゅ~見てたらすごいこといってた

「じめじめして暖かくなるでしょう」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

いったいどんなだ?


まぁ。それはさておき。
あと数日でワンコを迎えるわけなんだけど。
今悩んでいるのは『ごはん』

現在減量中の彼は手作りフードを食べている。
いろんなサイトを見たけどボーダーコリーとか大型犬は結構手作りフードを
上げているオーナーさんが多い事に気づいた。

このまま手作りか…ドライフードに切り替えるべきか・・
手間をかけてあげることは大事だとわかっているけれど・・
共働きだし・・ってのは理由にならないかぁ…

どっちがいいのかなぁ・・だんないわく

「ドライフードだから愛情が足りないってことにはならないから大丈夫」

そうだよねぇ・・・・・・・
犬かうって大変なんだねぇといまさら考えさせられるあたしだった
[PR]

# by ayu_ai | 2005-07-14 05:35

以前のブログより移行分


お風呂                             

猫 / 2005-07-13 11:01:44

我が家のニャンコ'sは揃ってシャンプーが嫌い。
まぁ猫なのであたりまえかぁ・・

なのに、家族の誰かが風呂に入るとついていく。
湯船には入らないが風呂の中までついてくる。
湯船にふたを置くとその上に座り込む。眠る。蛇口から直接水を飲む。

さすがに夏は眠ることはないけれど、ど~も水のみ場と化しているようで・・
セロは水のみある程度くつろいだら静かに出て行く
ポテはというと・・・・・・風呂のドアを開けるまで「はいる~」と聞こえなくもないようななき方をする風呂に入って5分もしないうちに「あがる~」、
うるさいから風呂から出すと「はいる~」・・・・・・・・\(-.-メ)オイオイ

そんなわけでうちは入浴時間にぎやかです。

(てかうるさい・・・)
[PR]

# by ayu_ai | 2005-07-13 11:01 |