ようやく、かたづけた

本当はもっと早く片付けようと思っていたんだけど。
なんとなくそのままになってたれおんのものや場所。
ちびワンコが来てくれることになったので片づけた。というか模様替えした。

れおんが一番のお気に入りのクマのぬいぐるみが置きっぱなしになってた。

火葬の際には入れちゃダメって言われたから残ってしまったのだけど。
捨てる前にほころんだところを全部直して、思い切って捨てることにした。
れおんのところに行ってあげてね。ってきれいごとだけど、そう願いながらゴミ箱へ。

でもやっぱり、思い出してしまうわけで。
おかげで掃除は微妙に中途半端。
体裁はつくろえたけど、まだまだなんだな。
ちびっこが誤飲とかするといけないからちゃんと片づけなきゃ。

れおんが見つけてくれたんだかられおんと同じくらい一緒にいてもらわなきゃ
さっきコンビニに行ってきたけど。れおんが立ち止まってじぃっとみてたところで
「何見てたんだろうねぇ」ってとうちゃんと話してたら
また泣きそうになった。とうちゃんが先に泣きだしたから泣けなかったけどさ。
まだまだ引きづるんだろうなぁ。
[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-26 00:15 | ボーダーコリー

もしかしたら、のはなし

れおんさんが本気でめぐり合わせてくれたのかも?的なお話が
近々できるかもできないかも・・・
[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-16 23:53 | ボーダーコリー

お寺に行ってきたよ

れおんさんがいるお寺に行ってきた。

どっかから出てくるような気がしてまだまだ切り替えられない。
今日まで1週間ずっと晴れていた。
明日は雨らしい。

雨男れおん、とうちゃんかあちゃんが会いに行くまで頑張ってくれたのかな?

れおんの弟子?弟分?妹分?まだ現れないよ。
現れたられおん陰ながら指導してあげてね。

とうちゃんとかあちゃんも頑張るけどね。
[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-15 22:49 | ボーダーコリー

明日は初七日

ワンコに初七日って当てはまるのかわからないけど・・・

まだ、思い出し泣きはしてしまうけれど
少しずつれおんのものを片付けています。
そしてれおんスペースを作ろうととうちゃんと試行錯誤中です。

れおん~。
なかなかボーちゃんみつからんよ~。
49日過ぎるまでまてよ。母ちゃんってことなのか?
れおんが行ってしまってから毎日毎日散歩日和だよ。
足がいたくなるほどとうちゃんと外に行っているよ。

ペットショップも見に行ってみたよ。

明日はこの十年でれおんが初めて興味を持ったボーちゃんの花ちゃんに会いに行ってこようかなとか思っているよ。
[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-14 18:40 | ボーダーコリー

泣けてくるから寂しいから

思ってること思いついたこと目についたこと全部ブログに吐き出してる。
でも、そんなの追いつかないくらい涙が出てくる。
こうやって書きながら泣きながら思い出しながら。

どれがしたいねん!っていう突っ込みは受け付けられません。
今全部いっぺんにしないと自分がぶっ壊れそうなんです。

かわいい子いたよ!れおんみにいくよ!って今日元気に行ってきたけど。
やっぱりまだれおんじゃなきゃだめみたいだ。
とうちゃんも帰ってきてから泣いてたよ

いろんなサイト見ていろんなおうちを探してるボーちゃんを見たよ。
れおんと同じでワンコにとっては劣悪な環境なのにちっとも人間を怖がらない子たちもいるんだよ。
れおんと同じようにきらきらした目で。

そんな子をもう一匹だけとうちゃんと母ちゃんの年齢ではもう一匹だけしか
家族に来てもらえないけど、れおん、良い子を探してきて。
ちこりを我が家にスカウトした時見たくさ
[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-12 20:49 | ボーダーコリー