ぼくんちだから!

みてくださいこのリラックスした後ろ足…w

e0038378_21422694.jpg


そしてこの寝姿!

e0038378_2143235.jpg


順応力の速さに驚きです。
さすがにうちに来るまではボーちゃんの集団の中にいただけあって
いろいろ自分の立ち位置を見定めるのは上手です。
今日はとうとうせろりと普通に接することができるようになりました。
あとはちこりと・・・なかなかうまくいかないだろうなぁw

週末には月命日なのでれおんのお寺に行ってこようと思っています。

e0038378_21454983.jpg

そしてれおんのお気に入りだったあたしのトレーナーもこおんのお気に入りにw
[PR]

# by ayu_ai | 2015-11-02 21:46 | ボーダーコリー

そこはれおんが定位置だった・・・(T-T)

ふとみるとこおんがとうちゃんの座椅子に。

e0038378_1942021.jpg


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そこはれおんも定位置だったのだよ!!
もしやれおんが教えてくれたのかい?

e0038378_19425471.jpg


そしてここはこおんも定位置になりつつあります。
れおんのにおいが残っていてもしかするとボーちゃん家族のこと思いだして
安心するのかもしれません。

そうだよね、まだ寂しいんだよね。パパママだけでなくおじさんおばさん、兄弟たちがいたもんね。

e0038378_1945897.jpg

[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-31 19:45 | ボーダーコリー

我が子が増えました

れおんの見立てかスカウトか?何とも不思議なめぐりあわせで
ちびっこわんこがやってきました。
れおんの初七日にお寺から戻ってきたらこおんの募集をとうちゃんが見つけ問い合わせたら
あたし達が引き取りに行けるならという条件で我が家の子になることが決まりました。

迎えに行ってきました。
れおんは1歳半だったので見ることのできなかった月齢のこおん。
Corn=こおん=とうもろこし

とっても油断ができない月例なのでいろいろ注意しなければならないけど
とってもかわいいです。
そして賢いです。

それでもこおんが寝てからとうちゃんとれおんの話をしながら泣いてしまいます。

[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-29 23:32 | ボーダーコリー

今日の月は明るかった

今日の月はとっても明るかった。
流れていく雲がきれいだった。

ここんとこ少し詰めて仕事をしている。
まぁ自分の事情なんだけど、家にいるのがつらいっていうのが一番なんだけど…

そうしたら猫たちが気づいてくれているのか
家に帰るとかわるがわる膝に乗ってくる。
もちろんちこりは例外ww

しかも並んで「次俺」みたいになっている。
やっぱりぽてせろは10年以上子猫の時から一緒に過ごしてるから
あたしの浮き沈みが分かるのかな。
ぽては自分の体調悪いほうが先だろうに。
心配かけてはいけないよね。

水曜日にはちびっこを迎えに行かなきゃなのだけど。
ここ数日眠くならない。
先生にもらってる薬があるから何とか寝てるけど。
ちょっと自分がやばいなぁとおもう。
気付いているうちは大丈夫かな。

[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-27 00:53 | わんにゃん

心は片付かず

なんでいないんだろうと思う。
理由はわかっているのに何でここにいないんだろうって。
だめだ・・・あんまりくっつきたがらないちこりが「遊んであげるよ」ってくっついてくるくらい
泣いてるっぽい。

だめだ、まだだめなんだ。やっぱりれおんがいないのが寂しすぎる。
ちびっこが来ても泣いてたらだめだよなぁ。
[PR]

# by ayu_ai | 2015-10-26 00:36 | 自分のこと