<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜中に目覚めると・・・

ここ数日となりにちぃが!!
暑くなったのに何故だろう?

あたしは家族の中で一番体温高いので
夏は気持悪いほど温かいのだ・・・

うれしいけど不思議・・・
[PR]

by ayu_ai | 2011-06-23 22:41 |

タティングレースに挑戦

e0038378_5565297.jpg


説明書見ただけじゃいまいちわかんなかったんだけど
4つほどだめにしてようやく理解!

初めてだからこんなもん? え?あまい?

きついところとゆるいところが混在してるので
きっとアイロンかけても湾曲したままだろうなぁ・・・

「で?なににつかうの?」byとうちゃん
[PR]

by ayu_ai | 2011-06-10 05:58 | 工作

ツンデレ

我が家のちぃはまさにツンデレ

普段はちっともひざにも乗らないし抱っこも大嫌いだし
近づくと逃げ回るし・・・特に我が家の人間の男性陣はおもいっきり避けられている

だけれども・・・

さすがに1歳未満のにゃん子 数時間ごとに電池が切れる
するとひざのうえに乗ってくる
さらに手に噛み付く。甘噛み通り越してる・・・(T^T)
で、噛み付きながら寝る・・・

究極のツンデレ。寝る寸前までツンなのだわね・・・お嬢さん





でも、ここ数日夜は寝るとき横にくっついてくるようになったのだよねぇ
これって我が家のリズムがわかってきたのかなぁ?
それでも一人運動会してるけどww
[PR]

by ayu_ai | 2011-06-08 10:47 |

隠れ家

e0038378_19185114.jpg


足出てますよ~

e0038378_19173045.jpg


「狭いから仕方ないじゃない。文句ある?」
的な睨みが・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

e0038378_19164579.jpg

実際こんな感じww
[PR]

by ayu_ai | 2011-06-06 19:20 |