<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年は越せそう

試験に合格し
ようやく一安心。

これで年越しはできそうです。
あとは実務がしっかりできるようになることだけ
なるべく早く一人で実務ができるように
がんばるだけ。
[PR]

by ayu_ai | 2009-11-26 23:31 | 仕事

寒くなってきましたね

11月もあと1週間
今年も師走にまっしぐら。

しかし師走とはいえこのご時世
気持ちだけせわしなく、生活は地味に・・・

といいつつ、研修も最終期へと入ってまいりました。
さてさて・・・どうなるやら
年末は仕事できゅうきゅう言っているのか
仕事がなくきゅうきゅう言うことになるのか・・・

そんな中気温は下がり始め
紅葉を眺める余裕もないほどの毎日。

今日は久々に休んだ気がしました。
夕飯の買い物だけで出かけましたが
寒桜を眺め、冷たい空気の青い空と
夕焼けを見て・・・


「冬ですねぇ・・・」
[PR]

by ayu_ai | 2009-11-23 22:46 | いろんなこと

じょし~~~~~

えと、愚痴ですw

今、研修中のあたし。

女子といっていいのか・・・?ちと語弊も無きにしも非ずww


さてさて色々な年代の女子数名のグループになっているのだけれども。
もともと女性が少なくてやむを得ずグループ行動というか・・・

休憩時間くらい別行動しませんか?

昼ごはんいっつもいっしょ。
食べるものもほとんど一緒。
















え~~~~~~~~~いめんどくさい。
何で女はつるみたがるかね?
休憩中は仕事の話せずだらだらしたいんですけどねぇ?


とおもいつつ、A型気質がここで出てしまい
はっきり言えず既に数週間。
来週こそは「吸いません、今日はちょっと用事があるんで」とでもいって
一人で休憩行こう・・・
[PR]

by ayu_ai | 2009-11-07 06:54 | 仕事