<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

れおん 5歳になりました。

我が家へ来て3年。
まだまだ、パピーのようですが・・・

最近ちょっと厄介なことにとうちゃんは
自分より下と思われている節もあります。
とうちゃんあまあまだからな・・・ww

千葉へ来てから色々不自由なこともあり
少し、甘やかしてしまった部分もあり・・・
とはいえ、まだ、関節の爆弾も爆発せずに済んでいるし
かかりつけが遠くなってしまったばかりに
検診もちょっとさぼりがち・・・

来月予防接種と共に一度検診してレントゲンも撮って貰わなきゃなぁ。

今日もぽてとを追い回して反撃にあっていますww
[PR]

by ayu_ai | 2009-02-26 01:01 | ボーダーコリー

北海道の方へ 犬 ナデシコ 捜しています(情報求)

詳細情報はこちらへ


e0038378_1212242.jpg
e0038378_1212409.jpg


鹿狩り中にいなくなったとのことです。
上手に説明はできないので↑のリンクで飛んでください。

地元北海道のJUNOさんとこのブログで見たので
もし、あたしのブログを北海道の人が見てくれていたらと思い。
転載します。

見つかってくれること心から祈ります。
[PR]

by ayu_ai | 2009-02-25 12:14 | いろんなこと