<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり兄弟・・?

近所のお子様に連れ去られたらしいと思われたナオが帰ってきました。
急に冬日になった数日前から。

家に残っていたダイとは「うぅ~っ」「ふ~っ」って感じでしたが・・・

昨日のよるあたりから以前のように2匹仲良く寝ています。
やっぱり兄弟だから?
それでもやっぱりご飯を食べるときには威嚇しあっています。

ナオが帰ってくるまでの数日、母猫のミィが帰ってきてましたが・・・
ナオが家に落ち着いたらこなくなりました。
ナオが帰れるように連れてきてたのかな・・・?

まぁ、人間側の勝手な解釈ですがww
寒くなったので自分の身を守るために帰ってきたのだとは思いますけど・・・
[PR]

by ayu_ai | 2008-11-22 01:09 |

いろいろ限界 

もともと親父さんとはうまくいっていないあたしだけど
いまさらながら自分の親のいいかげんさを思い知る

知っていたんだけどね・・・

短所だけ遺伝して嫌だよね

よく息子が言うけど、あたしも思う。
母の短所は知らないが、親父の短所は間違いなく受け継いでいる。
今まではそんな短所とも上手く付き合ってきたが
目の前で大本がいると自分自身がイヤになる。

果たして息子はどうなのだろう?
同じ思いを持っているのかも・・・

自分自身の身勝手さも
自分自身のきままさも
自分自身のふがいなさも

いままでのあたしなら
「なんとかなる」でなんとかしてきた
だから、仕事が上手くいかなくっても
すぐ次を見つけるように心がけてきた
年齢的にもすぐ見つかったし
経験のあるもの優先してたので
相手側も重宝がり採用してくれた

そろそろそれも限界だし
自分自身の体力にも能力にも限界を感じてきた
そして何より実家での生活にも限界

というか、自分自身に一番限界・・・
でも、あとすこし、息子の大学卒業までは
何とか頑張らないと。
[PR]

by ayu_ai | 2008-11-17 01:02 | いろんなこと