<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【収容犬情報】ボーダーコリー@東京都

≪BCRN≫でいったん預かり、様子見となったようです。
よい方向へ向いてくれるといいのですが・・・

Y以下 BCRN SNSより転載Y

☆ボーダーコリーのオスが迷子で収容されてます
保護した日 :4月18日
保護した場所:東大和市芋窪4丁目


東京都動物愛護相談センター
収容動物情報からご覧ください

早く飼い主さんがお迎えに来てくれますように・・・

ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)
ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)

[PR]

by ayu_ai | 2008-04-22 06:16

時期が来た・・・

この時期になると作りたくなるのが
紫陽花・・・

病院に勤めてたころは合間を見て折り紙で
治療室前に毎月その月を代表するお花の壁掛け作っていたっけww

全部おいてきちゃったよ・・・(T-T) ウルウル

それはさておき今回はっ!
ダ○ソーでこんなの発見。
e0038378_604225.jpg


オーブンで焼くと樹脂っぽくなる粘土。
「これで作ったら丈夫よねぇ?」ってことで
購入したのは2ヶ月前ww

構図やらなにやらはすでに2ヶ月前に
頭の中ぐるぐる。

粘土こねこね・・・

まずは一番作りたかったものから。
e0038378_625442.jpg

一色じゃつまらないのでみたことのある
紫陽花の色全部くっつけてみた・・・

センスないかも・・・

で、ここから我が家の息子さんたち。

e0038378_642655.jpg


e0038378_6447100.jpg


e0038378_65119.jpg


さて・・・完成品は?というと・・・

あ、写真とってないや ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2008-04-22 06:07 | 工作