<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

れおん房総小旅行

ちょっと日にちがたっちゃったけど
とうちゃんとかあちゃんと勝浦まで朝市にいったよ。

かあちゃん写真撮らずに帰ってきたけど・・・

餅やら蕨餅やらとうちゃんの酒のつまみやら買い込んでたさ。

心配だった天気もこのとおり

e0038378_2172173.jpg


でもこの日かあちゃん体調最悪で車が動き出すとすぐ寝ちゃうんだ。
とうちゃんが行き先の説明とかしてるのに
「うん、うん」って言いながら熟睡しちゃうんだ・・・

それでも道の駅めぐりは続くw

e0038378_21255687.jpg


こ~んな海岸でよいお天気でいい風♪
かあちゃんひとりで
「。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~。」

そういいながらこんなの撮ってくれたよ

e0038378_21271355.jpg


ニコニコとうちゃんw
おいらもうれしいよw

e0038378_21274296.jpg


海岸のおいら。
潮が引いていて磯遊びしてる人もいたよ。

e0038378_21281927.jpg


ここがこの海岸のある道の駅。

で道路の向こう側には
e0038378_21284971.jpg

こ~んなところが。
花つみできるんだw
e0038378_22452158.jpg


この後も、いろいろ道の駅に止まったんだけど
かあちゃんが起きなくって写真はないのだ・・・

あ、でも菜の花の向こうに見える海

e0038378_2245377.jpg


で、このあと。マザー牧場のドッグランへ

e0038378_2246099.jpg


こ~んな広いのにおいらはとうちゃんから離れない・・・
ドッグランの意味ないって言われたよ・・・・

そんなこんなで一日は終わっていったんだ(〃⌒ー⌒〃)V

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2008-03-31 22:49 | ボーダーコリー

早朝バイト

今月にはいって早朝バイト始めました。
ひたすら揚げ物してます。
とうとう今日火傷しました。
昼休みまで気付きませんでした(^-^;
痛くなるだろうなあ…orz
[PR]

by ayu_ai | 2008-03-16 11:13

寝違えました・・・

左肩甲骨の辺りが非常に痛いです(T-T) ウルウル
左向くには体ごと向かねばなりません。

寝ると起き上がれなくなるほどです・・・
40になって一段と体の具合が
わからなくなってきました・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2008-03-11 21:16 | いろんなこと

2匹目・・・

ここ数日仕事に通っているお店の近くに
ペットプラスがあるのだけど
ボーがいるのよ~6ヶ月のボーが・・・

今日辛抱たまらんってことで
触らせてもらってきたけど
れおん並みにすでに足は大きく
目もきりっとしてて男前・・・

「かわいいなぁ。ほしいなぁ」

今居候のあたしにはそんなことは贅沢なだけ
江戸間6畳の一室にボーが2匹・・・考えただけで
かわいそ~になったので

「家主がいいっていったらねぇ」って
チビボー(ちびっていうほどちっちゃくない)に言って帰ってきたけど

れおんの弟か妹、育てれるようになりたいよぉ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2008-03-04 17:43 | ボーダーコリー