<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リバウンドか?

れおんくん
千葉に着てからいったん15.8Kgになりました。

「まさかビニールとか食べて消化吸収していないのでは?」
なんて心配から食事量を増やしてみました・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚* )━━━━━━━ン!

リバウンドってやつですよね? きっと
18Kg16.8Kgあります・・・
(記憶違い・・(・_・、)グスン)

やばいです。
量は減らして、満足感を与えるために
食事回数2回にしました。

だんなさんいわく
「また馬肉ダイエットか?」

それ、れおんは思う壺だと思うけどw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-28 21:10 | ボーダーコリー

≪BCRN≫掲示板より レスキュー中&里親募集

詳細はこちら
こちらに書き込みがないことを毎日祈っておりましたが・・・
どの子にも幸せで温かいおうちが見つかること願います。

居候でなければと思う今日この頃・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-22 12:31

猫にも流行があるのかな?

最近流行のねこ鍋


ではなく、たらいねこw
e0038378_2054559.jpg


窓際に置いてあった猫洗濯用たらいに
ぽてとが入っていました。

「我が家も、ね、ねこ鍋?」

上から見るとこんな具合
e0038378_20561538.jpg


ねこにもわかるのか世の中の流行。

5分も経たずにせろりもin

e0038378_20573465.jpg


よほどここ暖かかった模様・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-21 20:58 |

蚤騒動その後

やっぱりというかなんというか
実家のにゃんこ4匹蚤とりくし使用したところ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり(゚∇゚d)ネッ!

明日は6にゃん全員洗濯決定

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ところで縞ねこの方が蚤に好かれるんですかね?
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-17 22:43 |

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

写真が取れていないのが残念なのだけれども・・・
数日前、れおんの尻尾からせろりが生えていた顔を出して寝ていた

だんなさん目撃情報によると寝ているせろりの上にれおんが寝た模様

写真撮ろうとしたられおんがよけてしまった・・・"(ノ_・、)"シクシク

ドンだけカメラが嫌いなんだ?



喜び半面、ぽてとに蚤発生・・・・・
外飼いの猫と共棲してるからしかたないのだけど
れおんはフロントラインのおかげで今のところ被害無し。
ぽてせろは洗いまくってフロントラインしました。
でも、よほどくっついていたのかぽては暖かい日にもう一度洗わないと・・・orz

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-12 23:34 | 4匹

困ったものだ・・・

最近れおんさん
なんだかコマンドがききません。
ほとんど無視します。

e0038378_17303917.jpg


そして、外に出たときも遊びたいからなんだとは思うのだけど
よそのワンちゃんに挨拶した後吠えます。

いや、威嚇ではないんです。
遊んでの要求吠えなんです・・・

えらいしつけしてない犬のようです。
恥ずかしいからコマンド覚えなおし中ですが
環境の変化で急に子供がえりってあるんだろうか?

困っています・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-06 17:31 | ボーダーコリー

小旅行?

今日、だんなさんがず~っとまえから行こうと誘ってくれていた
佐原に行ってきました。
北総の小江戸というらしい。

いや、佐原の皆様ごめんなさい
太秦の映画村かと思いましたww

e0038378_225595.jpg


で!

本日のめだまww
東薫酒造!!

15時の見学会に偶然遭遇。
酒蔵内を案内いただき、工程の説明を丁寧にしていただき
試飲もありっ!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、試飲あるとは知らず見学会の前ににごり酒呑みました。
でもねでもね、100円払ってのむかちありッ!
めちゃうまでしたぁ・・・日本酒好き冥利に尽きますわぁぁぁぁ。

次ぎ行くときは杉球が緑になったときだわねぇw

伊能忠敬の住居もあり。
e0038378_22121154.jpg


いやいや、次はおべんともって朝から行きましょう♪
あ、次は白檀とか紫檀の耳掻き買っちゃおうかなぁww

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-01 22:14 | いろんなこと

3兄弟

e0038378_21383254.jpg


親父さんの猫たちw
3兄弟。
お母さんのみーはカメラから逃げまくりw
いつか写して見せます グッp( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

黒猫ときじ猫は昔かってためす猫のペアと同じでなんだか
帰ってきてくれたみたいでうれしいこのごろ。
でもこの兄弟はオスばかりw
[PR]

by ayu_ai | 2007-11-01 21:41 |