<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

部屋が狭くなったから?

夢にまで見た光景が最近は当たり前になっています。
しょっちゅうではないけれど、お留守番のときは割りとこんな感じ

e0038378_835290.jpg


いやぁ、3年ですよここまでくるのに( ̄^ ̄*)トオイメ・・・

といっても、れおんはにいちゃん’sと眼が合わないように必死ww
それでもこの体勢で寝ます。
ぽてともなんだか譲歩できているのか多少くっついてても怒りません。

ま、それでも日々れおんとぽてとは追いつ追われつww

で、件のくろにゃん’s

e0038378_8382673.jpg


じつはこのほかにお母さん猫のきじトラのみーと兄弟猫のサダがいます。
これを撮った日きじトラ親子は外へ行っていました。
まだ、さすがに共存は無理なのでうちの3匹は2階 ちちのにゃん’sは1階でと
すみわけしてます。
子猫たちは興味深々で階段上がってきてはフェンス越しに覗いています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-27 08:43 | 4匹

ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)

☆smile☆さんとこでみたのでご協力w
居候の身分では預かりとかはできないけど
ネットで告知などは微力ながらご協力することに。

サポーター登録もしてきました。
れおんのように飼い主の都合であわやっていうようなこがこれ以上増えないように
という個人的な願いからです。

ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)
e0038378_07286.gif

[PR]

by ayu_ai | 2007-10-25 22:20

ロングリード

昨日の日記の公園でロングリード初体験してきました。
誰だったかの日記で見たのだけど・・・・

あたしもディスク投げたら
走るっ!

という状態にw

長さ足りません・・・
れおんの場合いまの3倍の長さいりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-20 22:41 | ボーダーコリー

散歩はどうする?

いやいや、探してみるものですw
実はちょっと時間をつぶすにはいいショッピングモールがあるのですが
その裏にな、なぁんとでっかい公園が!!

「芝生あっていいねぇ」「なんて公園だろうねぇ?」

早速駐車場にたっていたショッピングモールのスタッフの人に聞きました。
ちはら台公園というのだそうです。

早速本日休みなのでれおんをつれていってきました!!
(カメラ忘れました・・・orz)

そうそう、レンタカー生活を脱しました。
父がこの辺は車がないと生活できないと用意してくれました。
朝の息子の送り迎えもあるのでラッキー♪
軽自動車ですけどあたしにはちょうど良いw
れおんにはどうなんだろう?
千葉近辺でミラ クラシックにボーダーが乗ってたられおんかも?と
思ってくださいませw

さてさて公園に着いたものの郷に入っては郷に従え
管理事務所で確認。

・ノーリードはだめ
・ロングリードOK
・芝生へのワンコ侵入OK

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

芝生に入って良いって寛大だなぁ。
管理事務所の人がず~~~っと公園内をごみ拾いしてるほど
とっても管理の行き届いた公園でした。
許可のでている芝生でれおんが休憩と言い出すまで
ディスク~♪

結局れおんが休憩という前にパッドの損傷発見したので本日終了~

帰り際ここへ寄ってみました。
足湯があるのです!!

いい湯加減で30分くらいれおんを待たせて足をつけてきました。
お休みの日はこの公園に行って、ショッピングモールで買い物して
足湯でゆっくり・・・このコースに決まりかもw


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

次回はロングリード初体験をw
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-19 17:31 | ボーダーコリー

ありがたいこと・・・

3匹は劇的な環境変化のなか
すでに順応。
ただ・・・せまぁい寝床にれおんとぽてとがやってくる・・・
う、うごけません!!

4畳半2部屋に2LDKのマンションから運び込んだものがいっぱいなので
なんせ狭い・・・・

先住親子猫さんの逆鱗に触れないよう階段に柵をしておりますが
時折覗きにやってきますw
あ、めちゃくちゃかわいいのでそのうち写真アップしますw

真っ黒黒猫が一匹います♪

うれしいww

でもまだ6ヶ月なのでお母さん猫が
れおんみると怒るのよォ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-14 11:38 | 4匹

ネット復活♪

これからもよろしくお願いいたします (((。_ _)。ペコリ
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-12 17:57 | いろんなこと

ただいま息子の下宿先探し中

ようやく、ダンボールが押入れに収まりましたが・・・
収めただけで実はあれがないこれがないと
毎日大騒ぎww

近くに広めの公園がありれおんの散歩だけは◎

でも、息子は4時おきで学校行ってます
だんなさんは仕事の合間とはいえ息子を送っていっていますが

まぁ、家族みんなへとへとな状態です。
引越しって体力要りますねぇ。
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-05 16:21 | いろんなこと

しばしおやすみ

ネット環境がなくなるのでしばし更新おやすみ。
ネカフェからアクセスしたときには皆様のところへ
読み逃げないしは・・・コメントのこしまぁす (((。_ _)。ペコリ
[PR]

by ayu_ai | 2007-10-01 19:31 | いろんなこと