<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 誰かお家を貸してください~

つかってないしあいてるから良いよ~なんて
都合のよい物件あるわけもない
けど、期限が迫ってる~
不動産屋さんからは「一生懸命さがしてます」との連絡

このままおうちがなくなりますかぁ?

大所帯だから1ヶ月では見つからないという
緊急事態・・・

間借りさせてください~"(ノ_・、)"シクシク
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-27 14:34 | いろんなこと

王子様、虹の橋へ

お世話になっている珈琲ショップのオーナー夫妻が
「うちの王子様」といって可愛がっていたニャンコが
虹の橋へ駆けていってしまいました。

e0038378_23231263.jpg


ご夫婦のところへ来て2週間ほどでした。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-25 23:24 |

年取ったから?

さいきんせろりが「ご飯のため」とはいえ
膝に乗ってくるようになった。あたしが調子悪いからって事ではないらしい。
もともと、抱っこが大嫌いなせろり。

でも「ご飯のため」なんだな ( ̄― ̄°)ぐすっ

しかし・・・年取ったからかなぁ?

しかもせろり、猫のご挨拶をあたしにする・・・
おでこを近づけると頭突きしてくるww

えらいかわいぃY

目が開いてないころからミルクを飲ませ
やきもちやいたぽてとが哺乳瓶の乳首を食いちぎり
ぽてとの食べこぼしを離乳食前に食べ始め
おかげでカリカリは丸呑みに近い・・・"(ノ_・、)"シクシク

人間の年齢にするともうとっくに息子を追い越しだんなさんも追い越しているわけだが・・・

けど、「ごはぁ~ん」って鳴くところはいまだに可愛いのだな。
てかむやみに人間の年齢にしてはいけないww
可愛さ半減ww

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

っていまも、よこで、肩に手をかけ「ぅにゃ~ん」ってご飯待ちしてるから
マウスの上で香箱作られる前に動こう・・・
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-19 13:17 |

これいいかも?

それはやずやの千年ケフィア

無料サンプルをいただいたのですが
飲みやすい。というのは人間の感想。

じつは・・・ヨーグルト食べるんだしこれでもいいんじゃないの?と
れおんさんにカプセルから出してあげてみました。
な、なぁんと。
よい感じでお通じ。

これって人間ではなくれおん用に買うべきでは?
なんて声の上がっている今日この頃。
そういうあたしもこれを飲んでいると便秘知らず。
もともと便秘と下痢を繰り返すあたしには強い味方。
だんなさんはというと・・・・腸が活発になるためか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「危険だ皆毒ガスだっ!!」みたいな?ww
かといってやずやの回し者ではありませんw
結構無料サンプル好きのあゆ藍の感想でございました (((。_ _)。ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-17 18:14 | ボーダーコリー

ひさびさねぇ~

れおんが来てからせろりはちっともあたしと寝てくれなくなりました。

ところが最近、昼寝中にたまぁにやってきます。
長い時間いっしょに寝るわけではないですが
ぽてとのように体重をかけるわけでなく
お互いに温かいと思う程度の接近ですが
なんだか嬉しいw

というか、彼があたしと寝るときというときは総じて
あたしの調子が悪いときなので気をつけなきゃなぁと思う今日この頃
そう思いつつこんな時間に日記を書いていてはいけないww

ということで、せろりに心配かけないよう早めに寝ますw
(あんまり、はやくない?)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-17 00:43 |

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?~その後

かかりつけに電話しました(だんなさんがw)

・化膿しているとかがなければ今すぐきてくださいという状況ではない
・虚勢手術のものにして配置が腹部に近い
・位置的に可能性として考えられるのは(診察していないのであくまで推測)睾丸摘出をしたのでは?

なるほどぉ
しかし、虚勢手術の際は我が家のこではなかったれおん・・・
預かり主さんに聞いてみたがそんな手術をしたとは聞いていないとのこと。
元飼い主さんはれおんのことを聞かれたり言われたりすることがとってもお嫌なようで
れおんのことで連絡すると預かり主さんに抗議の電話が入るので
いまさら連絡することもできず・・・・

ひとまず、次回検診の際によくみてもらうことで落ち着きました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-09-12 05:55 | ボーダーコリー

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!?

れおんさんは実は痒がり・・・
果糖を摂取するともう、痒くって大暴れ。

「果糖アレルギーなのかなぁ?」なぁんて、昨日までのわが夫婦

と、ところが!

なぁんと、れおんさんの下腹部
肛門にかなり近いところあたりに
縫合の糸発見!!

e0038378_2355645.jpg


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

引っ張っていいのかな・・・?なんて話しつつ
化膿しているわけではないし触っても痛がらないので
今のところは問題がないようだけれども・・・
かかりつけのお医者さんは本日お休み。
分院に電話してみたけど休憩時間にかけてしまい・・・
だめだめなあたし・・・

これってやっぱり虚勢のときののこりかなぁ?
我が家にやってきて2年・・・気づかなかった我々・・・

「2年かけてういてきたとも考えられるぞ」とだんなさん。

そかぁそうなのかぁ?
まぁ、ちょうど半年だし検診とあわせてみてもらえばいいかなぁ?

ああ、びっくりした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-09-09 23:08 | ボーダーコリー

おうち探し中

来月更新を迎えた我が家。
せっかくなので長男の個室が確保できるようにと
休みのたびに不動産屋まわり。仕事の日は夜中まで不動産情報検索

ないものですねぇ。
いつのまにやら扶養家族が息子が1人と3匹になっているため
難しいの何のww

しかも我が家は今年更新のつもりでいたので
急な変更で後半月しか時間がありません。
そのうえ更新料しか準備していなかったあたし達。

どこへ相談に行っても見積もりしてもらったところで
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(心の叫び)

ん~
考え甘いわねうちら・・・
だれか、初期費用要らないから10月から家賃払ってくれたら使っていいよって言う
家しらないですか?w

って、そんな都合のいいものあるわけがない・・・・orz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-09-09 00:45 | いろんなこと

台風、皆様の地域はいかがでしょう?

我が家は大丈夫でした。
この後の吹き替えしがどうなるか・・・?
建物に囲まれているからかベランダにも特に被害はなく
まぁ、風向き変わってきたらわかりませんが・・・
ひとまず、息子は11時までは自宅待機のようす。
まだ電話はきていないのでわかりませんが・・・

学校のある地区は土砂崩れとか起こっている模様。
午後から晴れるみたいですねw
暑くなるんだろうなぁ・・・・
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-07 06:23 | いろんなこと

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? なくしたのぉ?~その2~

朝から変な天気でしたね。
晴れたなぁと思ったら土砂降りになったり。
☆smile☆ねぇ~ねは週末新島行けるのでしょうか・・・?
夏がからからだった分取り戻せといわんばかりの雨。
自然てつじつま合うようにできているのですね。

そんな天候のせいか、我が家の長男。
ご飯の時間になり突然
「財布がない!」
小一時間探したけど見つからず
キャッシュカードやバイト先の社員証が入っているので
あわてて彼のいつも使う駅へ電話(JRってば今駅に直接聞けないんだよね)
即警察へ確認

どこにも届けではない。
「絶対いえのなかにあるって」とだんなさん
探せど探せど見つからず。

やむなくキャッシュカードのみ止めることに。
自分のやったことが悔しい息子は21時を過ぎているのに駅まで探しに
交番は誰もいなかったとのことで届出せず帰ってきました。

息子が探していたあたりをなんとなぁくちらちら見てたら・・・・
ありましたっ

この親にしてこのこありというか。
実はあたしも良く家の中でメガネと家の鍵なくすんですね・・・
ついこのまえはだんなさんがれおんの鑑札なくしましたが・・・

有ってよかったものの、とっても皆であせりましたよ・・・
カードの解除いくのが面倒くさいけど・・・ちっ (ーー;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-09-05 23:50 | 長男