<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハイテンション

本日ハイテンションなのは実はとうちゃん
なぜかっていうとサッカーの日なのだね。
ビール片手に叫んでいる・・・・

とうちゃんが叫ぶと被害にあう猫’s

とうちゃんのくしゃみと
サッカーの応援の声はなぜかれおんもハイテンションになる。

どっちもうるさい・・・・
でも好きなことだからとうちゃんはしかたない。
れおんは・・・・かわいそうだけどサッカー終わるまで
クレート待機。

「だせ~~~~~~~~~~~~!!」ってさっきまで騒いでいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-25 23:50 | ボーダーコリー

ちょこもなか☆

(管理人:まさきsama)
ちょこもなか☆

れおんともなかちゃん おとうさんがおなじY
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-20 19:21 | リンク

そして第2弾

katucock さんからまわってきました
お題は2個
一気に行きましょうww

「妄想10cm○○バトン!」
1.目覚めた時に10cmれおんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
.....∑ヾ(;゚□゚)ノキャアアーー!! かわいいY
パピボいらないじゃぁぁぁぁん!!
  
2.10cmれおんをあなたは飼いますか?
あったりまえぇwww
3.10cmれおんがお腹が空いたと主張しています。
そりゃあ 大きくなるようにいっぱい食べてもらいましょうww
4.10cmれおんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
そこはほらいつもどおりシートでしてよね♪
5.10cmれおんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? れおんがおふろ!?ありえません
でも入りたいなら入ってもらいましょうww

6.10cmれおんと初デート!どこに連れて行きますか?
10cmならどこでもいけるよねぇww
美味しいご飯を食べにww
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どこにだよ

7.最後の質問!10cmれおんが居たらあなたはどう思います?
いたらいいねぇ♪10cmなら10頭くらいいてもいいかも?
8.このバトンを回す人は?
妄想得意だぞッって方に捧げますww

2個目

ほんとのルールはこれ↓
1~3 バトン回してくれた人の質問に答える。
4   次に回す人への質問を3つ考える。
5   バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
6   次に回す人を3人、指名。

6は任意でww ねた切れの人更新だけでもしなくちゃって
あせってる人ご利用ください (((。_ _)。ペコリ

1.あなたの「ボーダーコリー」が愛おしく思えた瞬間は?
調子が悪いときに目を
くりくりさせてそばでじぃ~っと顔見ながらくっついててくれたとき

2.前方から、強面のワンコが来ました。あなたのボーダーコリーがとる行動は?
吠えられたらたぶん反応するけど
みためが怖いのは特に関係ないみたいw

3.やっぱり聞きたい(笑)あなたのボーダーコリーの自慢話は?
股関節が悪いとは
思えないほどのディスクへの執着心かなぁ?
足悪くなかったらいろんな大会できっと・・・・( ̄^ ̄*)トオイメ・・・

katucock さんが追加した質問
①あなたの「ボーダーコリー」が愛おしく思えた瞬間は?
重複なので割愛w
②あなたが「さすが、ボーダーコリー」と思った瞬間は?
猫を執拗に追い込んでるとき?ww
③やっぱり聞きたい(笑)あなたのボーダーコリーの自慢話は?
これも重複なので割愛
4.次に回す人への質問
1.こいつ利口だなぁとおもったときは?
2.何でこんなあほかなぁ?と思ったときは?
3.こいつぅぅぅ!!って泣くそうなくらい腹が立ったいたずらは?

5.バトン回してくれた人へのメッセージ
2個も・・・2こもですかぁぁぁ?
がんばりましたよw

6.バトンを回す人3名指名
これは、あたしの主義で変更w
やりたい人拾ってください オネガィ(_ _* )))ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-19 22:01 | ボーダーコリー

サラパパごめんなさいw

実は以前同じバトン完了すみでございました。
いいよォとか言っといてごめんなさい。

バトンの答えはここw

基本バトンは「やりたいぞって人に・・・」という考えなので
答え見た人はやってくださいましねぇwww
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-19 21:23 | ボーダーコリー

後遺症

ボー会後
32頭全部探すんだぁぁぁ!!と勢い込んで
ブログめぐり・・・




どこまでお気に入りに入れたっけ?






・・・・・・・・・・・orz
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-18 21:02 | ボーダーコリー

ボーダーコリー・サラとのハートフルわんこ生活

(管理人:サラパパsama)
ボーダーコリー・サラとのハートフルわんこ生活
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-18 20:53 | リンク

ボー会が終わり・・・おもうこと

とても楽しい一日でした
ただ座ってばっかりではあったけれど・・・ww
暑いのだめなもので申し訳ありません・・・痩せれば得意になるのかな?と
思ったこともありましたががりがりだった子供のころから夏はだめだったので
体質なのかもしれません(T-T) ウルウル

まぁ、そんなことはどうでもよくって

e0038378_746390.jpg


あんな数のボーちゃん見た後にもかかわらず
「もう一匹ほしくなるなぁ」
なんてww

きなりちゃんかわいかったぁY


☆smile☆ねぇ~ねが抱っこしていたのだけど・・・・・・・

かわいすぎます。れおんも幼い顔してるとは思うけど
最近やっぱり歳相応の顔になってきて・・・・

やっぱりパピボは(〃∇〃) カワイィ☆




あ、写真を整理しながら気づいたのだけど・・・
ボーちゃん・・・ってよく観察しないとだれがだれだか?
なんせ、このこだっ!と思い込んでしまうと大変。
兄弟犬もいるからわからなくなりまする・・・・

つぎはきちんとメモを取りつつ
お名前とお写真が一致することを目標に参加しようと思います。


しっかり名前が覚えれるように ↓ ポチッとしてくれませんか?ww
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-18 07:49 | ボーダーコリー

ボー会 れおん編



で、肝心のれおんはというと・・・
e0038378_1414940.jpg


ディスクを出そうとしているww

e0038378_1421224.jpg

e0038378_1424474.jpg

玉子焼きをねだっている。

e0038378_1431742.jpg

ディスクを投げてくれるのをまっている。

ずっとこんな感じ・・・ww

あ!!そだそだw

ラブラブな二人w
e0038378_144080.jpg

アリスアンジェリーナちゃんがいなくなると
とっても心配するパルくん。
50m走の間アリスちゃんが走っているのみて
キューンキューン言っていました。寂しかったのね。


生天丸くんも見たし
☆smile☆さんの生ぐるぐるも反復横とびも見たし
れおんもいつもの何倍もディスクできたし
本当に参加されていた皆様ありがとうございました。
れおんにディスク投げてくれたお嬢さん(お名前聞いてこなかったうっかりしてた)、
アリスパパ、パルパパありがとうございました。

投げ練は必要だなぁと実感しました。

また次回お誘いいただけたら嬉しいですw
もしかしたられおんよりあたしたち夫婦が一番楽しんでいたかもしれないww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


その日の終わりに洗濯されたれおん

e0038378_1502297.jpg

[PR]

by ayu_ai | 2007-07-18 01:51 | ボーダーコリー

ボー会 わらわら編

これがうわさの「わらわら」ww


e0038378_1324388.jpg


e0038378_1325925.jpg


お目付け役?☆smile☆さんww

e0038378_1342386.jpg


e0038378_1344255.jpg


近くに来てくれたボーちゃんたち♪

e0038378_1352935.jpg


e0038378_1361452.jpg


e0038378_1362645.jpg


e0038378_1364335.jpg


50m走表彰式~
e0038378_137077.jpg

ガンジーとれおんは走りました。
速すぎです・・・(T-T) ウルウル

とうちゃんの親ばか語録
「いや途中までいい勝負だったんだぞ。こりゃ、もしかしてって思ったら
れおんのやつ急に流しやがんの。」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どんだけぇ~

トーナメント表
e0038378_1382069.jpg

集合写真!! すごいなぁ・・・・壮観ww
e0038378_1383621.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



反省
※メモ帳を持っていく
※名札をれおんにつける
※名刺はたくさん常備
※どんどんあいさつ回りッ!
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-18 01:42 | ボーダーコリー

初参加♪

わずかな青空が見えた朝

e0038378_20554410.jpg

ボー会行って参りました。

いやぁ 壮観でしたぁ
あんなにボーちゃんがいっぱいってww
e0038378_20562971.jpg

カワイイのなんの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!(ちなみに一番手前は海斗くんでした♪)

写真整理するのにちと時間かかりそうww
(○'ω'○)ん? そんなに撮ってないじゃんって思われた方・・・
そうですさほど撮っていません。ワタクシじつは暑いのが苦手で・・・
申し訳ございません(((。_ _)。ペコリ 

e0038378_2058178.jpg

ボールを追うれおん

なんだか今日はいつもと違いれおん
はじめはみんなの輪の中へ走り寄って行ってましたが・・・
ディスク出しちゃったら自分の世界に・・・(T-T) ウルウル
e0038378_2059427.jpg

並んでディスクを待つ皆様ww
前かられおん、
次は・・・どこのかわいこちゃんでしょう・・・?
気づかれたかた教えてください( ̄― ̄°)ぐすっ
サラ子ちゃんと判明 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

一番後ろが係留されているレアちゃんゆずちゃんでした。
(☆smile☆ねぇ~ね教えてくれてありがとう(T-T) ウルウル)

e0038378_2124047.jpg


タープにご一緒させていただいたアリスアンジェリーナちゃんY

そして隠れファンだった天丸くんにもご対面!!
写真撮れてたかしら・・・それにつきましてはつぎのUpで
あゆ藍はすでに眠いのであります。
ちゃんと日焼け対策していったはずなのに顔日焼けしましたwww
とうちゃんは顔も腕も真っ赤です。

ほんとにほんとに今日は皆様ありがとうございました。
お声をかけてくださったヨウさん 
自分のページで申し訳ございませんがここでお礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆様お疲れ様でした。おやすみなさいませぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-07-16 21:09 | ボーダーコリー