<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

今日はいい天気でした・・・が
暑かった・・・しかも蒸し暑かった

休みだったあたし。
寝ました。一日。
いやぁ。ほんとにありがとうw
なんて感じですww

れおんもぽてせろもみんな周りで寝てました。

具合悪いと思われたのかな・・・?
心配かけて悪かったねぇ (T-T) ウルウル

どんどん連ドラが終わりました。
つぎのクールはどうなのでしょう?面白いのはあるのやら?

あ、コカコーラのminaquaってミネラルウォーター知ってます?
あたし好きなんだけど・・・・あまり売ってない。
人気ないのかな?
市内各所のミネラルウォーターをおいている各店舗様へお願い
アロマモーメントとモーニングサイクルちゃんと発注してください
あゆ藍が飲みたいとほざいております。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-29 00:44 | いろんなこと

お試ししたい~その後~※6/25写真追加

6/11に応募していたキャットフードの懸賞


e0038378_2524486.jpg

100名様には入らなかった模様ですが本日届きましたw

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

こぶくろわけでいい感じ。
e0038378_22151532.jpg

粒もさほど大きくなく食べ方の下手なせろりにはいいかも?
しかもハート型さw
e0038378_22164830.jpg

しかも こぶくろでチャック付きw
e0038378_22183311.jpg

 
※写真追加は6/25でございますw
6/25からぽてせろの食事はこれですw

ようやく梅雨らしくなりましたね
じっとりじめじめ・・・
皆さんはこんなときお散歩どうしてますか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-23 00:02 |

続365カレンダー

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い 梅雨ってどこいったんでしょうねぇ?

日差しが真夏ですよ・・・れおんとあたしは暑いの苦手だから
お散歩は暗くなってから・・・白いTシャツかってあげなきゃデス。

さて、本題
な、なぁんと ねらってた2/26 りぃたんがはいってた♪

カワイイ (〃∇〃) てれっ☆

ってそんなことしてる場合ではないww
我が家はどこにしょう?

「大阪が(だんなさんの実家)喜ぶぞ」とだんなさんの一言で
9/14にw
「あいてなくなぁい?」とちょっと前のギャルみたいなことを言いつつ
9月をみる

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
お父さんの誕生日もお母さんの誕生日も開いている
「れおんか息子か置いていけw」といってくれるほど
れおんを気に入ってくれたお父さんの誕生日に決定!!

結局お気に入りの空が目に映っているこれ↓
e0038378_21144651.jpg


でもこれって買ってもらった一眼デジで撮ったやつじゃなかったりする・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こうして我が家のカレンダー戦争は終わったのだww

てかさぁ マイページ登録自体が今回の混雑の原因では?
去年は自分のフォルダから入れたから1時間も粘ったら終わったのにねぇ。
入れたいとこが開いていてもマイページが開かなくて登録できなかったって人
多いのではぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-17 16:33 | ボーダーコリー

365カレンダー

( ̄― ̄°)ぐすっ
12:00からず~~~~~~~~~っと
チャレンジしていましたが、なんどもこのページは表示できませんに阻まれ

2/26登録かなわず・・・"(ノ_・、)"シクシク
2本目出ること祈ります・・・・
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-16 17:45 | ボーダーコリー

凝り性?

入梅宣言したとたん
「なにこの日差し?」ってくらい暑かった今日・・・
ありえませんヨ。
水不足、取水制限でそうですねぇ・・・
神奈川も出るのかな?出るかもなぁ。

さて、話変わって
ただいまあたしは「ぬか漬け」に凝っている(作り始めてまだ2週間)
突然なぜ?ってだんなさんは思っていますが・・・・w

もともと、何かを作るのが好きなほうなので(飽きるのも早いがww)
ぬか床が出来上がってくるまで、やさいが漬かるまで
いやぁ。

ひそかに楽しいw

ドラマの『クロサギ』で山崎務扮する桂木がぬかづけ漬けて
毎回うまく行かなくって漬け直していたのを思い出したww
楽しそうだったしw 漬物作ってる桂木ww


「いつまでつづくやら・・・」byだんなさん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-15 21:42 | いろんなこと

入梅しましたね

e0038378_0485962.jpg

(使いまわし・・・(T-T) ウルウル)

入梅宣言、やっと関東でも出ましたね
わがふるさと北海道では梅雨ってないんだけど・・・
でも梅雨みたいにじとってしないけど長雨はあった気がする。
秋だったかな・・・夏の前にもあったような・・・

で、梅雨となると外に出れないれおん。
洗濯も室内で干すようになるからベランダにも出れない・・・・

レインコート着せて出るのはいいけど・・・
最近また、引っ張り癖がひどくなってきたので
付き添いする方にもレインコートが必要・・・・

傘ではさすがにあの力押さえ切れないなぁ・・

うしのかかと?だったかな
ちょっと大きめの骨がじがじ用に買ったけど・・・
1週間であきられてしまいました。味ないのかな?
なのでやっぱりがじがじはお気に入りのトレーナーで・・・
ひっぱりっこもそのトレーナーでするので大変お気に入り。
隠すとすごい探します。それでも1ヶ月くらい隠されていたのだけどww
しっかり見つけていました。

あ、最近の悩みはシンクの中から洗う前のタッパーとか誘拐すること・・・
せろりが教えちゃったんだよねぇ・・・ここに食べ物のにおいするものあるよぉって
れおんの体高だとシンクの中まで届くのよね・・・
昔サイズのシンクの弱み・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

食後のんびりは禁物です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-15 00:59 | ボーダーコリー

ヘボカメラマンww

午前中の雨もうそのように午後には晴れ渡り
天気予報で言っていた「長袖が必要でしょう」なぁんてのは
「どこがじゃ!?」ってかんじ・・・(信じて長袖で外出したわよっ)

で、せっかくなのでカメラも担いでww
いろいろ試してみました。


e0038378_20493610.jpg


キラキラおめめww
遠くにいるほかのワンコがくるのを期待の目で待ちわびているところw

e0038378_20502648.jpg


ちょっとだけかっこよい?
え・・・ええ、自己満足っすw

e0038378_2051547.jpg


公園の住人にゃんこww
ほかにもいるんだけどいつもこの子しかみないのよねぇ
いろんな角度から写そうと思っていたら接近してきて
足元にうずくまり・・・あまりのかわいさにナデナデしてたら写せませんヨww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-11 20:54 | ボーダーコリー

おためししてみたいっ!

それは、これっ!

e0038378_2524486.jpg


『キャラット 私はのどか』


本当は私は負けないがよいのだけど
我が家の王様せろりくんがかつおが含まれた
フードがだめだめなのね・・・ww
かつぶしだけとか、かつおの刺身とかは食べれるのに
何でカリカリのときだけだめなんだろう?

ってことでお試ししたい宣言w
先着100名に、はいったかしら?おそかったかなww

WEB限定『猫と私のハッピーな毎日プレゼント』キャンペーンを実施中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-11 02:57 |

久々の散歩

e0038378_19225920.jpg

あちこちで紫陽花が鮮やかに咲き始めました。
そろそろ梅雨ですねw

そういえば・・・去年のれおん紫陽花の前で写真撮ったなぁ。
そろそろ公園も同じくらい咲いてきたかな?

とはいえ、今日はいつ雨が降るのかわからないので
短縮散歩。
それでも用心のためれおんのレインコートと折り畳み傘を2本
しっかりバックに入れて出かけました。
さすがにカメラは怖くて持っていかずww
こんなことしてたらいつまでもいい写真撮れるようになれないなぁ( ̄^ ̄*)トオイメ・・・

いつものコーヒーショップでアイスティとアイスコーヒーを頂き、
れおんもおやつをもらって3人で大満足の帰宅。
いつも本当に長居してしまって申し訳ないです。

でもあのお店なんだかまったりできるんですよねぇ。
落ち着くというか・・・
一人で行くなら本でももって行きたい感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-09 19:29 | ボーダーコリー

技習得か?

今日の散歩中、なんだか歩き方がおかしいので
歩き方を確認するために市民会館の広場でリードを離してみた(だんなさんが)

そうしたら、ハイテンションにもかかわらず
リードをくわえてだんなさんを追いかける。
「さっさと持てよ」と言わんばかり・・・

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

これはもしかして新たな技習得か?
いつものコーヒーショップでちょっと自慢してみたww

「リード離しちゃいけないところがわかるみたいでぇww」























帰りにもう一度やってみたら・・・・・・・・
「なに?どしたの?さき帰っていいわけ?」みたいな顔して見上げられた・・・

どうせどうせ 親ばかさぁぁぁ ( ̄― ̄°)ぐすっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-06-05 23:51 | ボーダーコリー