<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨降り

今日は夕方から雨の予報だったので
ちょっと早めに散歩に出ましたが途中でやっぱり雲行きが怪しくなり
いつものコーヒーショップにつくころ降り始めました。


e0038378_19584396.jpg


雷は鳴るし、落ちたみたいだし、大雨だし・・・

れおんさん雷は平気で土砂降りの外をじぃっと眺めておりました。

いつもどおりアイスコーヒーとアイスティーをいただき
れおんはおやつをもらい(おやつは預かってもらっているのですw)

そして、ドッグランフェスタで購入したレインコートで帰宅ww

e0038378_2045165.jpg


ああ、なんて赤が似合うのでしょう・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(親ばか炸裂・・・)
あ、一緒に買ったリードはやっぱり赤で
e0038378_2053996.jpg


↑ こんなの

ほんとはレインコートシルバーもあったのだけど・・・
赤にして正解だったと思う(思いたいww)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-31 20:09 | ボーダーコリー

共同作業その後

卵の殻がれおんのう●ちから大量検出・・・
これ、体にいいのか悪いのか?(;-_-) =3 フゥ

そして我が家の黒白’sは同じ入れ物で一緒に同時に水が飲めるほど
仲良しになっていましたとさww

(肝心なときに近くにカメラのないあたしって一体・・・?)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-30 23:34 | ボーダーコリー

ボーダーコリーの☆smile☆

(管理人:☆smile☆ねぇ~ねsama)

e0038378_20575692.gif

[PR]

by ayu_ai | 2007-05-30 19:55 | リンク

共同作業

先日、バイト終わって家に帰ったら・・・
キッチンのマットに卵の殻とラップが産卵散乱

ゲッΣ(||| ▽ |||) これって・・・またせろりかぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

ってなかんじで落ちているものを拾いゴミ箱へ・・・
うちは台所の三角コーナーにごみを残しておくと危険
それがちょっと朝弁当作った後の・・・なんてものでもかなり危険・・・

そう思っていたらクレートから出てこない人がいる・・・・
「どしたの?」と覗いたられおんの鼻先に猫缶が・・・・

(;゜▽゜)・・・・

どんな連係プレイだよまったく・・・

フローとしてはまずせろりが台所に上る。
めぼしいものをくわえて降りてくる。
せろりが食べるものがないとあきらめたところで
れおん登場!!

猫缶もってクレートに隠れる・・・

そんなところでしょう。
食ったら隠しとけよ・・とせろり兄ちゃんは教えてくれなかったようですww


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-30 08:34 | 4匹

熱いのか寒いのか?

おかげさまで風邪引いた模様・・・
皆様も気候の変化で風邪など引かれませんように

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-29 22:44 | いろんなこと

苦あれば楽あり?ww

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

デジカメ、あたらしいのだんなさんが買ってくれました。
あんなに諦めていたのに・・・

念願の!!

e0038378_0364177.jpg

↑これ!!

(〃∇〃) ウレシイ☆

いやぁ・・・勉強しなくてはれんしゅうしなくてわ~~~~~だって
一枚目が・・・

e0038378_039758.jpg


・・・・・orz     鼻ってあ~た・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-27 00:40 | いろんなこと

ありえない・・・

本日の責任者が来ません
電話しても呼び出し音がむなしく鳴り響くのみ・・・
一応ほとんどのことできるけど・・・
責任もてませんよなんかあっても。
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-25 08:31 | 仕事

Le Poisson Rouge

※写真はちゃんとお店の方に許可いただきました。
あ!なんてブログか言ってくるの忘れたわ・・・"(ノ_・、)"シクシク


予定がお互いに昼までで終ったので前からとっても気になっていたお店に
ランチに行きましたっ!



e0038378_19542149.jpg



お店の感じはこんな感じw
e0038378_19321085.jpg


フランス料理だけど気取らなくっていいのがうれしいww
メニューは席についてすぐちゃんと説明していただいて
パスタランチにw

e0038378_1934210.jpg


1560円に100円プラスでパスタが2種になるのだ!!
パスタ好きなわが夫婦にはよいメニューww
ドリンク、前菜、サラダ、パスタのコースメニューww

な、なぁんと 前もって予約をするとおつまみが出てくるのだっ!
e0038378_192956.jpg


バケットにコンビーフとチーズ
ビールにはばっちりw(昼からビールか・・・ォイ)
おつまみ食べながら気づいたテーブルの隅・・・

e0038378_19363696.jpg


そうだよねぇ。そうなんだよ。
他人の携帯の音でも「自分の?」とかおもうし
ゆっくりビールも飲めやしない・・・(だから昼間からかよっ・・・)

といっている間に前菜登場っ!

e0038378_19385881.jpg

e0038378_19445552.jpg


前菜何種類もあるなかからたまご好き夫婦は『ばかうけオムレツ』選択w
ソースかケチャップか選べるんだけど・・・・・・
このまんまでうま~~~い

「おいしいねぇ♪」連発な2人

絶妙なタイミングでサラダ~
e0038378_19415642.jpg


『トーフsalade』 和風なドレッシング

おいしい~ でも最後までドレッシングが何かわからなかった・・・"(ノ_・、)"シクシク
かつぶしのいいおだしの味だけはしっかり味わってまいりました。

いよいよメイン~

e0038378_19443040.jpg

『トマトソース 魚介』
魚介の味がしっかり出ててでも、トマトの味もしっかりするし残ったソースを
バケットにつけて食べてもおいしかったぁ(行儀悪い?)
続いて『オイルサーディンのペペロンチーノ』

「からい・・・」「でもうまぁいww」
オイルサーディンをバケットに載せて食べたらめちゃうまっ♪
e0038378_19565176.jpg

ひさびさに堪能させていただきましたぁww ご馳走様でした(_ _* )))ペコリ
今度は夜のメニューに挑戦なのだw


このお店予約入れると小さなお子様がいる場合は案内してくれます。
「お店が少しにぎやかですが大丈夫ですか?」って
しかも「お子様連れの場合は前もって予約いただけると・・・」ってことも
お店前のメニューに書いてあります。
大人にも子供にも気を使ってくださるところがうれしいお店ですww

お店自体のHPはないみたいです。

YAHOOグルメ!より

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-24 20:42 | グルメ?

江ノ島猫w

久々に登場!というか
久々にご対面w
夕方近くだったのでどなたかご飯を持ってきてくれていたのかもしれません。
猫の集団があちこちに。

まぁ、夕方まで結構暑かったのもあるかも?


e0038378_23492048.jpg

集団~

e0038378_23501039.jpg

ふさふさww

e0038378_23503551.jpg

「何?お客さん?」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-23 23:51 |

初海水浴~

なぁんてww
昨日、急に思い立ったわが夫婦

海に行くことにしました!

e0038378_23521747.jpg


どこって・・・ここからいくなら江ノ島w
れおんさんがお留守番のときは鎌倉へ行くのだけど
本日はれおんさんノーリード散歩が目的だったので
ちょっと遅めに出発。
夕方人の少ない海岸をうろうろ・・・夕方といってもまだ2時・・・
本格シーズンではないし平日だったこともあり人はまばら。

サーファーのおねいさんとおにいさんがせっかく着替えたのに
服のまま海へ・・・・

すげぇ・・・海の人は違うなぁ byだんな

かぜひいいちゃうよぉと、風邪気味のあたしが心配してみたり
ところがところがww
れおんさん、あんなに海に入るの嫌がったのに
波の中はいっていきましたよぉww 

でもだんなさんの呼び戻しにあい。泳ぐことはできませんでした
れおんではなくあたしがしかられましたとさww

でもれおん、泳げる日は近いわね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-22 10:57 | ボーダーコリー