<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いめちぇん?

e0038378_19255463.jpg


れおんではなく あたしw 
美容室へ行ってまいりました。
「縛っちゃえばいいじゃ~ん」てな ずぼらをしておりましたわたくし
もともと髪の毛の量が多いのも手伝って微妙に肩こりがひどくなった気がしたり
ポニーテールすると頭痛がしたりと弊害が出てきたので
本日ばっさりと切ってまいりました。

「2人くらいお客様来たみたいだねww」って程切りました。
鎖骨の辺りくらいまで伸びておりましたが
いまやあごのラインwww

すっきりだわww
いつも軽い感じにしてくださいとお願いしていたので
本日もかなりシャギーが・・・
くせ毛なのでかるくパーマかけましたか?というような髪の流れも出て
OKOKww

なんか頭痛もとまった気がいたします。

美容室にいる間れおんはというとだんなさんと近くの公園へ
なんでも一輪車に乗ったお子様に
「遊んでもいい?」といわれ追いかけっこをした模様。
おかげでいつも寄るコーヒー屋さんではおとなしかったww
よかったよかったww














でも、、、白髪、目立つようになりました・・・(_ _。)・・・シュン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-27 19:33 | いろんなこと

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

大あたぁりぃぃぃ!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


e0038378_20313097.jpg


最近わがやのわんにゃん’sのものであれば結構な確立で大当たりw

今回送られてきたものは

こちらっ

e0038378_2037089.jpg

メーカーから送られてきた画像ww
これから一週間モニターなのですッw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-22 20:41 | グルメ?

お散歩お散歩 うっれしいな~♪

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
日焼けしましたw

バイトが終わり週末の買出しついでにれおんの散歩
お昼ごはんがまだだった我々夫婦はいつものパン屋に寄り道w

各々1こずつ購入しテラスで食べるw
れおんはいつものようにロールパンw


e0038378_17171898.jpg


あせって手まで食いつくようなことはなくなってきました。
近くにあったお肉屋さんが廃業してからここ1年ほど安いお肉がほしければ
ちょっと重いの我慢してつる●めまで歩いてまとめ買い。

流石つる●め安かったww

合ひき肉、豚肉、とり胸肉 各1Kg買って参りました。
これで1週間分。

でも魚も食べたいのでさんまの一夜干し。5枚で398円也。
ほとんどつる●めにつくころれおんの水筒をもっていないことに気づく

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? この暑いのに?


申し訳ない (o_ _)o)) ペコリ

帰り着くまでがんばったれおん。
足を洗っていたら肉球も関節も熱い。
やばいかなぁ?ッて話になりれおんさんお風呂行き

流石に水風呂はやばかろう?とだんなさんがぬるめに?冷ために?お風呂用意

最近、チョーカーしたまま「おふろっ!」っていうと素直に浴室にw
ん~いいこだw

でもでもww
e0038378_1727566.jpg


こんなかんじww
そのくせ水かけられてる間はすごい満面の笑みだったww

暑い中での散歩+お風呂でこんな風に・・・

e0038378_17281038.jpg
e0038378_17282023.jpg


でもベランダに出ていたせろりに緊急事態で即効飛び起きていましたww
せろりはどうもお隣に侵入を試みたようす。
撃退されたっぽい。
ごめんなさいリードが長いので柵の側まで行けちゃうのです・・・すぐ短くします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-21 17:34 | ボーダーコリー

は~い♪

みんながやってるからなんかうちも教えてみようと思い
やってみたら、どうみても「タッチ」の様・・・

それでも褒めたら何度もやってくれるww
は~いのやりすぎでいま、床にだらんと寝ておりますww

だらんと寝てるといえば・・・研修1週間乗り切りましたよw

(;-_-) =3 フゥ

そうして本日はしっかりバイトいってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

e0038378_132566.jpg














(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-21 13:03 | ボーダーコリー

男泣き?

一昨日、仕事帰りに息子にメールするも
全く返事が来ない・・・これは寝てるかな?
なぁんて思いながら帰宅してみると

なんか目が赤い。
よくよく聞いてみると友達から預かったメモリーカードを
駅で落としたらしい。

帰宅後もう一度駅に行ってみたらしいがなかったとのこと
そこで一人で探すより二人で探そうということになり
駅に行ってみた。
2GBのメモリーカード拾った人は「ラッキ~♪」てな感じでしょう・・・

駅の交番に届け出をし「なくしやすい物だからね。気をつけようね」と
半泣きな息子は諭され(このときもうすでに泣いていなかったが鼻はすすっていた)
帰宅。

「カードは返せばいいけどデータは返せない」そういって
いつもより早く寝ちゃいました。

結局・・・・?

もっと容量のあるカード買うからいらないよ~と
友達に言われたそうな・・・・
太っ腹なともだちでよかったね・・・

うちの子めったに泣かないけど悔し泣きはよくする。
一時的な感情でバイト先の店長に
「顔も見たくない!」といわれたときも泣いてたっけ
その悔しさをばねにどこか成長していればいいのだけど
元来のんきな我が家の息子。
だんなさんいわく「あんまり応えてないな」とよく言わしめるほど・・・

まぁ、そんな小さなことでも話してくれるうちはいいかなと思う
のんきな母であった。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-18 12:49 | 長男

ルアナちゃん、いつもありがとうございました。

ほんとは、リンクする前に書きたかったのだけど
哀しくて哀しくて・・・
どうしてボーダーってあんな「眠っているの?」と聞きたくなるような顔で
逝ってしまうのでしょう。

さみしいです。
ルアナちゃんのことはれおんの先天性股関節形成不全を
調べていたときに知りました。

「ルアナちゃん、がんばっているんだ」

体調が悪くなってもがんばっているルアナちゃんに何度も励ましてもらいました。
ほんとにほんとにありがとう。

虹のむこうで軽い体で元気に飛び回っていること祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-16 22:09 | ボーダーコリー

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お仕事決まりましたッ v(*'-^*)bぶいっ♪

e0038378_22191177.jpg


16日から横浜で研修です。
毎日6時起きになります。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!・・・ホ、ホ、ホ・・・orz
まぁ、すでに今5時起きでバイト行っていますが。
付き合わされるだんなさんがかわいそ~。

その時間わがやのわんにゃん’sといえば・・・熟睡中ww

まぁ、夜中にこっそり3匹で暴れているものと思われます。
そんなわけで更新が滞っていたら
寝てるんだなこいつと思ってくださいw

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-14 22:20 | 仕事

おしごとおしごとw

がんばろ~ww
帰ったら散歩いこうねぇ~

って、寝ちゃうかも・・・(TT)



帰ってまいりましたw
おなかすいた・・・
あたし史上もっとも早起きな今のバイト
しかも、歳を感じてしまう・・・
今まで臨機応変な対応ができますっってのが売りだったのに
1ヶ月も仕事しなかったらあっという間にただのとろいあゆ藍に
逆戻り・・・"(ノ_・、)"シクシク

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-11 08:32 | 仕事

本日の散歩

ここ数日寝不足なれおん
昨日は早い時間からうとうと・・・
でも自分の羊たちがなかなか寝ないため
がんばっていましたが・・・・あまりの眠さに横になって
視線だけで追いかける程度にw

そんな様子を見て我々羊は早く寝ることにw

ということで本日はいつものれおんに戻っておりました。
具合でも悪いのか?と思うほどダルダルだったのにww

桜は今週で終わりのようですねw


e0038378_17434697.jpg


すごい桜吹雪でした。
なにで読んだか風水では桜吹雪は厄を落とすらしいので
だんなさんとれおんを引っ張って桜吹雪に突進ww

e0038378_17431915.jpg


落ちたか?厄w

枝垂桜も満開かな?という感じでした

e0038378_17443226.jpg


枝垂桜って一輪一輪がかわいい♪
フリル好きにはたまらない (〃∇〃)

e0038378_17445219.jpg


暖かかったので猫も発見!!

e0038378_17463456.jpg


「ぽてとか?」

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ ちがいますヨww

あ、厄落としできてなかったのかこのあとだんなさん車に轢かれかけました。
もっと桜吹雪の中にいるべきだったねww

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 今回れおん出番なしww
だってチューリップはれおんに似合わないと思うし・・・

e0038378_17512962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-08 17:52 | いろんなこと

お疲れ気味・・・?

公園ではすっかり春・・・
e0038378_183324100.jpg

我が家の財布はまだ冬眠したまま・・・"(ノ_・、)"シクシク

(○'ω'○)ん? ず~っと冬眠中?・・・・・orz


そんなくらい話はさておきw
本日アルバイトでコップ割りました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・・話変わってもくらいじゃん・・・・・

そんなあたしをよそに本日もハイパーなれおんw
最近カメラを向けるとおやつがもらえる・・・という変な学習をしましてww

e0038378_18362911.jpg


こんな顔ができるようになりましたww

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

しかも

e0038378_1837277.jpg


こんな感じでもありますww



















結局おやつかい・・・"(ノ_・、)"シクシク

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-07 18:38 | いろんなこと