<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

決まるとき 決まれば 決まれよぉぉぉぉぉ!!

今月半ばにいろいろな事情で辞めちゃったのだけれども
いままですぐ次が見つかっていたのに・・・
何の理由かいまだ決まらず・・・(やっぱ、年齢かなぁ? (;-_-) =3 フゥ)
いやいや・・・アルバイトは行っておりますよw

今週初日だったところは土日祝にしてもらっている
なぜなら・・・・・・・・・
きっと正社員になってやるっ!
というわずかな野望のためにww

e0038378_1624874.jpg


いや・・・まぁ・・・食べ物ではないけどある意味おいしいかな?ww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-03-29 16:37 | 仕事

初日

※里親募集中 ボーダーコリー マックンの家 で確認してください。

無事初日こなしてまいりましたあゆ藍です。
そしてとーちゃんのラーメンを狙っているれおんです。


e0038378_2042214.jpg


久々の立ち仕事で足のつらいあたし・・・
足湯してみたけど・・・効き目なし。

昨日はだんなさんがあたしの遅刻防止のため徹夜ww
な、わけで散歩お流れ・・・・
明日は行こうねぇ・・・

あ!! 明日は新しい派遣会社に面接だわ・・・
駅までとーちゃんと迎えに来ておくれw

e0038378_2046843.jpg


そんなことよりラーメンが先ww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-27 20:48 | 仕事

休職中の求職中・・・(ォイ

※里親募集中 ボーダーコリー マックンの家 で確認してください。


いろいろあり、求職中(休職中ではないです。ちゃんと辞めましたw)なあたし・・・
それでもつい、辞めた会社の資料になりそうなものみると
「あ!これ・・」とついてにとってしまう・・・
職業病?

まぁそれはさておき。
頭痛もちなあたしがだらだら寝てるとやってくるぽてと
勝手に人の腕を枕にして寝始める
「ぷぴ~ すぴ~」 鼻づまりな彼は寝ててもうるさい。

で、ぽてとがあたしのところに来るともれなくれおんがついてくる。
ぽてにいちゃんを羊と思っているのかおもちゃと思っているのか

e0038378_1722535.jpg


こんな風にくっつけるようになった今日この頃でも
やっぱりぽてととれおんの追いかけっこは続いている。
だんなさんいわく2匹とも遊んでいるだけだそうな。
まぁ、ぽてとも爪は出さなくなったしぽてとが寝ちゃうとれおんは
哀しそうに鼻を鳴らしているからそうなのかもね♪

ぽてもせろも寝ているれおんの毛づくろいをちょこッとするほどに
距離は近づいているのだけどww
3匹が一緒に寝てくれるのはいつのことだろう・・・( ̄^ ̄*)トオイメ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-03-25 17:14 | 4匹

里親募集

遠い北海道のお話になってしまいますが
あたしの故郷でもございますのでこんなことでご協力を。
ボーダーコリー マックンの家
にて詳細確認願います。

重要と思われる記事抜粋しました。

函館のお友達からのお願いです。

3月3日
函館産業道路沿いの、『函館木工ピノキオ』(家具屋さん)辺りの空き地で、
オスのボーダーコリーを保護しました。
首輪はしてませんでした。見た目、若いオスに見えます。
見つけたときは、怯えた様子でしたが、すぐに慣れました。
お心当たりのある方は函館中央署に問い合わせて見てください

3月20日
『昨日、署から引き取り、動物病院へ預けてきました、
病院で、キレイにして、検査もしてくれるそうです、
(キレイにするのはかなり大変だと思います。)
少しの期間ですが、その間は無償で預かってくれるそうです、(感謝です)
一応、手元に画像もあるんですが、検査結果を待って、(大体一週間くらいだと思います)それから画像を出したいと思います。
どうか、ご理解いただきたく、思います。』

ということで処分は免れたようです。
飼い主さんがこの子がやっぱり必要と思って思い直してくださるか
よい里親さんが見つかること祈るばかりです。
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-21 18:52 | ボーダーコリー

若いボーダーに 出会ったぁ

(今日はウルル●のナレーターっぽく読んでねw)
開花宣言を聞いたれおんは桜を探しに公園へぇ~
流石にこのあたりはまだ早かったようだぁ

e0038378_18173985.jpg


だがぁ、ガッカリしている暇はない。
公園で一番早く咲くという山桜の枝も見に行くことにぃ
ここも空振りにおわったぁ そんな一行はいつものベンチへぇ

e0038378_18193533.jpg


小鳥が草の芽をついばむ姿がかわいらしい。
とうちゃんがいったぁ~
「むこうにボーダーコリーがいたよ」(吹き替えっぽく読んでねw)
早速見に行くことに

ボーダーコリーのガム君、そろそろ2歳
e0038378_18212775.jpg


れおんより小柄だぁ
子供たちと遊んでいたところへお邪魔したが
快くご挨拶してくれたぁ。
夕刻になり人もまばらになったところでガム君は訓練開始
れおんは帰宅することに。

e0038378_18235387.jpg


自意識過剰なれおんは最後のアピールも忘れない。
「俺が一番かわいいな」

そしてこの日の散歩はおわったぁ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(;-_-) =3 フゥ ウルル●ぽくって疲れるw
こんな言い方だったかな?なんて思い出しつつww
ガムくんパパ情報によると朝は結構ボーダーに出会えるらしい。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
早起きせねばと思うだけのあたしであったww
ブログに載せるのちゃんとガムくんパパに許可いただきました。
デジカメではなかったので奇麗に撮れてなくてごめんなさい (_ _* )))ペコリ

あ、今朝洗濯干そうとベランダに出ようとしたら
ベランダ前が渋滞してた
e0038378_18273967.jpg


↑ こんな感じ

こんなときは3匹くっついても騒動はおきないのねww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-21 18:30 | ボーダーコリー

開花宣言

昨日今月辞めた会社の私物整理に出かけた時
駅の桜が数えるほどだけど咲いていました。
あそこが咲き出すとご近所ももうそろそろかなぁ?という感じw

今日はあまりのだるさに目覚めたのがついさっき。
外はいい天気
てことは、桜もどんどん開くのでは?

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そういえばお彼岸。
地元は今年は雪が少なかったらしい。
この時期墓参りなんか無理だったけど今年はいけたのかなぁ?
すっかり里帰りもしておりませんw

ブログ村に登録しているのだけど、皆さんのブログ回っていると
ちらほら大会の話題が・・・今の時期はいいでしょうねぇww
遠征するのも楽しみだろうと思われw

と、のんきなことも言っていられないw
あたしはしばし就職活動ですw

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-21 12:52 | いろんなこと

プランタン銀座イヌコレ


イヌコレ行ってきました!

かわいい服がいっぱい!!
365calendar.netの犬カレンダーもありましたww
今年はうちの子すでに先月のわんこにww

で!
めちゃんこかわいい子がいました。
さすがに本人は写真撮ってこなかったけど
もしかしたらうちにもやってきてたかもしれない犬種の子。
e0038378_027619.jpg

ボストンテリア
(※お写真はアニマルプラネット の犬図鑑より借りました)
もう、めちゃくちゃかわいかった♪
想像してたよりやわらかい被毛でびっくり
あんまりいい手触りなんでもらって帰っちゃおうかと思うほどw

で、イヌコレ会場では特に何も購入しなかったのだけど
本日のGET品

e0038378_043730.jpg

(*μ_μ) イヤン♪ うちの子タータンチェック似合うじゃないw
e0038378_0432061.jpg

これはスタンプ台買い忘れたので何かに押したときに印面はご披露w
てか、どなたかお持ちかもw
e0038378_0432889.jpg

マグネットw
シープはやってないけど、やらせてあげれたらよかったのにぃ~
というちょっと憧れから購入w

ま、そんなわけで結構犬三昧だった一日w

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-18 00:52 | ボーダーコリー

にゃんじゃたう~んww

ず~~~~~~~~~ッと前から行ってみたかったニャンジャタウン
行ってきましたよぉww

e0038378_1393273.jpg


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! さぁ、スイーツ食べまくりますわよぉ!!

・・・・・・・・・・餃子っすか・・・
食べましたが・・・微妙でございました。
だんなさんなんか「一年くらい餃子はいいわ」というほどw

ようやく念願のスイーツを!!
テレビとかで見たときは所狭しと店があるように見えたのだけど
けっこうぽつぽつ・・・

で!あたしは今月のロールケーキなるもの「桜ロール」食べてきました。
e0038378_143364.jpg

・・・・・・・・餃子の後なので甘いしかわかんなかった・・・"(ノ_・、)"シクシク

帰りには「ゆっくり座ってかえりたいねぇ」と意見が合いましたので
ロマンスカーでww
このまま温泉まで行きたいねぇなんてお互い思いつつw

e0038378_1575847.jpg


だんなさん念願の新型でw
かっこよいねぇww

そうそう、よく行くコーヒーショップにつるし雛があるのです。
e0038378_1453297.jpg

全体は・・・

申し訳ない写していません m(- -、)mス・スイマセーン
日記はこちらに全部移そうかと思う今日この頃・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-17 01:38 | いろんなこと

苦しいから・・・

夜、寝はじめのころはだんなさんのところへ集まっている
わんにゃん’s・・・

ところが・・・「さむい・・」と目を覚ますと
掛け布団にれおん・・・
押してもひいても動きゃしない。

「ん~腕おもい」と目を覚ますと
ぽてとが腕に思いっきり乗って寝てる・・・

おかげで何度背中の筋肉筋違いしたか・・・"(ノ_・、)"シクシク

せろり?せろりは押入れか息子のところでだれにも邪魔されず熟睡ww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-13 13:21 | いろんなこと

それぞれの睡眠

だれもかまってくれなくていじけたれおん

e0038378_22114252.jpg

れおんが寝たので無防備なぽてと
e0038378_22123744.jpg

自分だけが安全地帯のせろり
e0038378_22131021.jpg


これが同時に寝始めるからちょと面白いw
しかも・・・・あたしも寝てることが多い ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-03-11 22:14 | 4匹