<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も大変お世話になりました

いつものごとく大晦日に大掃除にいそしんだ我が家
大掃除のみならずわんにゃん’sのお洗濯もいたしました。
ポテからw
e0038378_2083411.jpg

小柄な割にれおんよりもアンダーコートの多いポテ。
乾かないんだよねぇww
つづいてセロ
e0038378_2091742.jpg

彼は割りにおとなしく洗わせてくれる。
でも、この2匹ドライヤーは絶対使わせてくれない。
やむおえずこたつに中にバスマットを引いて隔離w
セロは早いうちに乾いてうろうろしてましたが乾かないポテの乾燥を手伝ってましたw

そしてメインイベント
れおんく~~~~~~~~~~ん

e0038378_20111653.jpg

れおんくんは洗うのは旦那さん。
湯船に入れられちょっと迷惑そう・・・で
れおんはドライヤー大好きでも
お風呂上がりは大暴れ…
e0038378_20211596.jpg


そんなこんなでひと仕事も終わり
すでに食事も済ませました。
あとは年明けを待つのみ

何が変わるわけではないけど年の変わり目ってわくわくするのはなぜでしょうww

今年一年ご訪問いただいた皆様ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-31 20:24 | いろんなこと

新種発見ww

レポーター:これが今回発見されたこたつ犬。
       見た目はどう見てもボーダーコリーらしき
       犬なのですが
       まるで猫のようにこたつに収まっております。
e0038378_22101518.jpg

e0038378_22102938.jpg

レポーター:本来はこのような姿であるものと
       思われますがどうなんでしょうか?

司会者:  ん~、これは一度専門家の先生にご意見
       伺うしかないですねぇ?
レポーター:そうですねぇ。そこでCMのあと、かの有名な動物研究家を
       お招きしておりますので詳しく伺いましょ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なんて悪ふざけをww
本当はポテを待ち伏せするために入ったようなのですが
そのまま爆睡ww
こんな犬はじめてみましたww
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-11 22:18 | ボーダーコリー

禁断の・・・・?

れおんの散歩から帰ってくると恒例の行事?があります。
いつもシャッターチャンスを逃していたので
今日は帰ってすぐスタンバイ!!

その甲斐あってしっかり撮れましたw
e0038378_18463056.jpg


なぜかこのときだけ大変友好的にお出迎えww

e0038378_1847523.jpg


に、にいちゃん・・・母ちゃんが面白がってるから・・・といわんばかりに
目をそらすれおん。本当はいつも自分も顔すりすりしてるのにww
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-11 18:53 | 4匹

ニコちゃんよかったねぇw

無事に里親さんがきまったそうです。
☆smile☆ねぇ~ねさまご連絡ありがとうございます (o_ _)o)) ペコリ
☆smile☆さんとこのHPに写真が載っているのだけど
遠めにみてもわかるあのハート・・・
だんなさんがれおんの尻尾に書いてやろうか?
とかいうほどかわいいww

ニコちゃんもこれで一安心ww
一足早いサンタさんがやってきてくれたねw よかったよかったw

で、あと二匹。こちらはニャンコがサンタさんを待っています。
詳細はHarbysmamaさんのところへ

かわいい兄弟猫です。こちらはクリスマスまでにほんとにサンタさん
来てくれないと・・・
うちのつたないHPやブログ目にとまった方
よろしくお願いいたします。(o_ _)o)) ペコリ
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-11 08:15 | ボーダーコリー

母ちゃんのものはおれのもの

うちの猫。いけないとは思いつつ食べたがるものはあげてしまう・・・
れおんはアレルギーやら先天性の疾患やらがあるのでぜったい
安心なもの以外あげないんだけど・・・

まぁ、絶対安心なものなんて今ないんだろうけど・・・
それはさておき。

わがやのにゃん’s ポテは刺身好き セロは甘いもの好き

というかセロはあたしの食べるものみんな食べてみたいようで
今日はちょっと数日気分が優れないのでハーブティー飲んでいたら
「んにゃ~ん」とセロの声
何かもらうときの声に間違いないww

「え、これ?」とハーブティーを近づけてみる
ひとしきりにおってみて飲みそうな勢い・・・
いや、これ熱いですから・・・・

てかカモミールなんか飲んだら絶対あなた下りますから。
飲ませなかったらお昼を食べようとしている
旦那さんが標的になっていました。
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-09 14:15 |

ぼーちゃん里親募集!!

昨日、1匹も2匹も~と騒いでいたのは
ボーダーコリーの☆smile☆さんとこで紹介されていた
ニコちゃんのことw
e0038378_15412320.jpg

もう、尻尾のハートがたまらなくかわいいw
うちにきてぇぇぇといいたいところですが
れおんの事情、にゃん’sのことも考え今回は断念。
でも、何か協力を!
ってことでリンクリンクww

こんな特徴はっきりしてたら飼い主さんもすぐわかると思うのになぁ
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-05 15:02 | ボーダーコリー

1匹いたら・・・

2ひきもおなじ~~~~~~~~
とかおもうけど
ところが、わんこ好きのだんなさんのほうが結構冷静

「うちはいまはむり。れおんのストレスになるし、にゃん’sもはげるぞ。
もう一部屋くらいあって一部屋わんこ用にできるなら別だけど」


そうだねぇ・・・
でも、おんなのこわんこ(ぼーちゃん)ほしくない?www
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-05 01:23 | ボーダーコリー