<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

末っ子はすね気味?


e0038378_204741100.jpg

寒い今日この頃。
そして2日にいっぺん雨だったり・・・
そんなわけでれおんくんは暗くなってからあたしのお迎えで
散歩に出る程度・・・昨日はだんなさんが遠くまで連れて行ってくれたようだけど
「今日は母さん休みで昼まで寝てるし散歩はないのかもね」
そんなあきらめたかんじのれおんくん

ちょっとかっこよくセピアにしてみたww
アンニュイ?ww
でも結局はこれって万年空腹のせいだったりww

そんなわけでおからをゲットにし・・・(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
散歩ついでに豆腐屋さんまでw
e0038378_2048297.jpg

いつもの公園で一休み。
これ、れおんくん一張羅のスタジャンww
でもねなで肩だからすぐずれ落ちちゃうのww
てか、れおんてばMサイズでもいいのかも?
でも体長はしっかりLサイズなんだけど・・・?
e0038378_20561097.jpg


いつものとうふやさんはおからが売り切れ・・・
やむなくれおんを家に入れてからちょっと遠くまで・・・

寒いです・・・とうとう今日はコタツにスイッチ入れました。
セロが寒がっているというのもありますが。

そんなわけで本日は鍋ですw

おからは無事れおんくんのご飯に投入されましたw
勿論あたし用に卯の花も作るよんw
[PR]

by ayu_ai | 2006-11-25 20:58 | ボーダーコリー

雨犬?

我が家のれおん君
本日天候が悪かったと言うのもあるがそれでも彼が外出するとき
あまり晴れたためしがない。

前もって出かけようとレンタカー借りて準備万端・・・
当日は雨・・・ 曇りだから大丈夫なんてありえない。
目的地近くで雨・・・

今日も雨上がったし出かけようと外に出たところ100mもいかずに雨
しかもかなり大粒の・・・

(。・w・。 ) ププッ


なんだかなぁww
雨犬ってww 夕方気温が下がってからようやく買い物がてらなんとか散歩
それも後5分遅かったら帰りは雨になるとこでした。

なぜ買い物中は問題なかったかって言うと
たぶん長男が帰宅中だったのでしょうww

ちなみに長男は晴れ男ww
[PR]

by ayu_ai | 2006-11-20 19:02 | ボーダーコリー

このところごぶさた?

このごろシフト制なので3匹とのかかわり少なく
何気に3匹いじけ気味?

e0038378_1059507.jpg
e0038378_110621.jpg


いやいや、旦那さんが結構君らの相手しているぞw
だんだけきみらかまわれたいのさ?w

ポテとれおんの距離はだいぶ縮まりました。
セロはおなかすくと「れおんが~」とれおんのせいにしています。
まぁ、れおんはいつもお腹すいてるからねw
そろそろ体重もおちついてきたのでシニアのフードで
かさましでもしようかと考え中
[PR]

by ayu_ai | 2006-11-14 11:03 | いろんなこと