<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

決定的瞬間はないけれど・・・

我が家の3匹の関係が徐々に変わりつつあるよう?(希望的観測)
セロとレオンは何となぁくだけど接近しても問題がなくなってきた様子

猫の挨拶わかりますかぁ?
おでことおでこくっつけるあれですが・・・
レオンとセロやるんですねぇ・・・
いつも、(とはいえここ数日)「おおっ!カメラっ!」とおもいつつ
ここんとこ腰が痛かったあたしは動きがいつも以上に鈍く
カメラ出したころには2匹とも

「なんかあったの?」みたいな・・・

(T-T) ウルウル

母はね。君たちの仲睦まじい写真がとりたいのだよ。

「てかさ、カメラいつも出して用意しとかないからだめなんじゃん」
                             byだんなさん
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-26 08:05 | いろんなこと

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

わたくしは気管支炎であったことが判明。
薬の効能が切れ目覚めたので更新中w

昨日病院の帰りにだんなさんのはからいで
電気屋さんを何軒かはしごしてようやくデジカメ買いました
3年越しの買い物ですw

もうずっと前からほしかったんだけど
一眼レフデジカメにこだわっていたあたしの意固地な性格から
延び延びになりようやくこの日を迎えました。
e0038378_233043.jpg


ほんとはこのメーカーの一眼デジが希望ですが
いっぽ近づいたって事でw

さぁ、これで我が家の息子達撮り捲るぞ~!!

「うれしいのはわかるが、そのまえに気管支炎治せ~」 byだんなさん
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-22 02:35 | いろんなこと

コフッ コフッ ・・・・

今朝方腰の痛みと咳が止まらないことから目が覚めた。
のどの痛みを止めるためにうがいでもしようと立ち上がったら
ソファで寝ていたれおんが「コフッ コフッ」・・・えっ!?

まさか風邪ってうつるのか?犬猫・・・

大慌てで検索・・・結果的には「うつらない」らしい
似たような症状の病気はあるらしい。

ちと待て、では今朝の「コフッ コフッ」は?
火曜日に狂犬病の予防接種行くから聞いてみよう。

ポテをおいかけて大暴れしているところをみると
問題ないようだけど・・・

夜中本当は暑いだろうにあたしの背中にぴったりくっついて
れおんが寝てた
お陰で咳がほとんど出なかった。楽に眠れた・・・
犬猫飼ってる人間のかってな思い込みかもしれないけど
それでも具合の悪いときは犬や猫も気遣ってくれる。とあたしは思う。

動けないほどだるいときはポテがぴったりくっついてくれたし・・・

本当に楽だったのはだんなさんが夜中サッカー?映画?かな
見ておきてる間背中さすってくれたときなんだけど
さすがに犬猫が背中さすってくれるというのもないだろうしw

だんなさん本当は音量上げてみたかっただろうに・・・
具合悪くて申し訳ない (_ _* )))ペコリ

でもポテセロれおんがいることで救われることって多いよなぁ・・・
としみじみ思った朝だった。
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-18 12:33 | いろんなこと

カレンダー登録

がんばったよ~
だんなさんとじぶんのPC2台で先に入れたほうでってことで17日正午から登録のためにw

去年気づいたときには終わってたのよ登録w
今年はしっかりれおんの誕生日ゲット!

ん~ よかったぁ・・・
咳のし過ぎで腰いっちゃいました。
もうどこのおばあちゃん?って感じですw。
のど痛いし頭痛はするし腰痛いし ごはんたべれないし~

そんな中で登録できたことだけが本日の救い・・w
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-18 01:21 | ボーダーコリー

セロひとりごと

うるさいなぁ・・・
またやってるよ。あの二人
e0038378_16263415.jpg


ポテ兄もいい加減相手するのやめればいいのに
それか俺みたく多少よってきても
「はいはい」ってやり過ごせばいいのになぁ
e0038378_1626596.jpg


まぁ、れおんがしつこいのもあるけど
兄ちゃんもからかいすぎなんだよなぁ。
調子に乗っちゃうのわかってるくせに

てか、鼻の頭何度パンチされてもあきらめない
れおんもちょっと根性あるよな・・・

さて、とばっちり食わないうちに寝るか。
e0038378_16272681.jpg


****************
我が家の王様セロの独り言でしたw
この後ポテ+レオンは大暴れでした・・・
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-11 16:12 |

れおんひとりごと?

とうちゃんとかあちゃんは結構興奮しやすい
おいらが興奮するより早いと思う

でさ、声でっかいんだよ二人とも。
びっくりするじゃん
で、いろんなことに二人は怒りを感じるらしく
よく二人で言い合っている。

ニュースでいっていたこと
にいちゃんの学校のこと
おいらのこと

まぁ、正義感が強いのかもねぇ
おいらが走るより早くきっと興奮しているに違いないと思う今日この頃

興奮収まるまでクレートの中でやりすごそ~
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-04 01:25 | ボーダーコリー

お薬お薬

5/31 フィラリアのお薬投与
6/2 フロントライン

忘れちゃいけないから “φ( ̄ ̄*) メモメモ
[PR]

by ayu_ai | 2006-06-03 00:59 | ボーダーコリー