<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヾ(^o^;オイオイ・・・

いきつけの居酒屋さんに先月のだんなさんの誕生日にもらった甘酒
甘酒を飲むのはうちではあたしだけなので
開栓してちょっと忘れていたあたし・・・

本日蒸し暑く「これのんじゃお~♪」

甘い香りに誘われてセロが寄ってきました。
あたしの食べているもの飲んでいるもの全部セロの好みに合ってしまうという・・・

案の定 甘酒飲まれました・・・(T-T) ウルウル

猫だからだめなんだよ~なんていってもわからないでしょうねぇ?
コップから直飲んでました・・・
恐るべしセロ

このこは将来猫又か?
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-28 20:23 |

想定外

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! よ、よんまんごせんえ~~~~~ん?

本日、れおんさん
8種混合とフィラリア検査+薬処方していただきましたところっ!
会計でそのような金額が・・・・
だんなさんから会計前に
「薬高いし またもらいに来ればいいから数へらしなよぉ」って
メールをもらっていたのですが・・・

犬の薬って高いのね!?

びっくり!でも必要なものだし「なくなる前にまた来よう」なんて
言っていると最近の仕事の感じから延び延びになりそうなわが夫婦
そんなわけでがんばってフィラリアの薬は秋までの分いただきました。

ミキ様のサイトで日記に2万の出費と書いてあって
「そんなにかかんないよねぇ?うちのかかりつけはぁ」
なぁんていってたのですが

かる~く倍でしたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さ、明日からまたしごとがんばろ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-19 20:19 | ボーダーコリー

本日は雨・・・

GW中に工作工作w

できましたのでUPUP
正面

e0038378_23192290.jpg

ちょい上から
e0038378_23194846.jpg


あんまり近くで写したものだからあらが見えまくりw

これは6月に玄関にお目見え~

の、予定w
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-08 23:26 | 工作

犬臭い?

そろそろ犬臭くなってきたれおん君
だんなさんいわく「犬なんだから犬のにおいするだろう?」

いえいえ、においはするけど臭い状態はだめなんですよw
だめってこたぁないんだろうけど・・・

そんなわけで本日、たった今洗いあがりました

e0038378_20531846.jpg


2時間近い散歩と洗われた疲れでダウン中w
PHSの画像なんでかなり荒いけど・・・

このまま朝までってことは・・・・ないよねぇ・・?

追記
また工作しちゃってますw
完成したらアップします
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-04 20:55 | ボーダーコリー

こんなんでどうでしょう?

だんなさんの名刺を作成するにあたり
レオンの画像をつたない技術で加工

こんな風にしてみました ↓

e0038378_0335935.jpg


さすがにだんなさんの名刺には(c)も香箱のロゴ(ロゴなんてあつかましい)も入っておりませんがw

哀愁漂う?レオンの背中w

「後姿だからいいんじゃん!」とのだんなさんの一言でこうなりましたが・・・
よいのかどうなのか・・・w
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-04 00:36 | 工作

羊の毛刈り?

我が家のわんにゃん’s 毛変わりの時期で大変なことに・・・

掃除して10分もちません綺麗な状態。
まぁ、そんなわけで思いっきりブラッシングしてやろ~と突然思いつき
夕食後 ワシャワシャ・・・

れおんのお尻あたりにえらい手ごたえを感じ根気よくワシャワシャ・・・

「お前って羊だっけ?」

そんな風に聞きたくなるほど抜けたアンダーコート
今夜はこのくらいにしておいてやろ~
てか、足の裏の毛切らせてくれませんかねぇ?れおんさん
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-03 01:31 | ボーダーコリー

画像がなくて悲しい

ポテとレオンがくっついて寝てました~

でも背中合わせって言うかお尻合わせって言うかw
絶対、眼が合う体勢にはなりませんでした

まぁ、それも偶然の一回のみw

いつになったら一緒に寝てくれるのやら。
とはいえ、今日は暑くってそれどころではなかったけどって
いわれそうですが
[PR]

by ayu_ai | 2006-05-01 20:23 | 4匹