<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こまったこまった

レオン、食糞行動再発

自分のではなくポテセロの・・・
なんなんだろう?
このところ休みが多く一緒にいることが多い上に
中途半端に散歩しているからだろうか?
もしくは息子の学校が始まり昼間のクレートでの留守番が原因か?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! わかんないよ~~~~~~~~~
[PR]

by ayu_ai | 2006-04-26 14:55 | ボーダーコリー

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-

昨日のことになりますが・・・
洗濯物を長男が取り込んでいるときセロいつものごとく
リードつきでベランダへ

そこへレオンが乱入。

な、な、な~んと!(表現ふるい?)
鼻でご挨拶しているではないかぁぁぁぁぁぁ!!

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ- カメラカメラ!

                  (_ _。)・・・シュン 挨拶だもん速攻終了

それでもセロとレオンの距離は縮んでいること実感
まぁ、家に入ったらいつもの2匹でしたけどねw
[PR]

by ayu_ai | 2006-04-10 06:25 | 4匹

(゙ `-´)/ コラッ!!

レオン、、、ポテをかじりました。
耳ですが・・・特に怪我をしたと言うわけではないのですが
困ったことだ・・・
それ以降ポテもむやみに距離を縮めないようにしているようで

それでもまぁ、寝るときは結構距離近いんですけどね・・・
初めのころはクレートから出して寝てると夜は大騒ぎになったのですが
最近は平気
3匹とも静かなものです。

でもちょっとまて、みんなで一緒に寝るって言うのは
けじめなさすぎなんじゃないか?
[PR]

by ayu_ai | 2006-04-08 01:43 | 4匹