<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3ヶ月・・・

19日でレオンを我が家に迎えて3ヶ月たちました。相変らず可愛いです。

そして同じだけうるさいです・・・・・・

そんなこといってはいけないのだが・・・とにかくレオンは誰かが
常にかまってくれるか、触ってくれていないとだめならしくちょっと大変。

さすがに作業犬、タオルひろい、靴下探しはお手の物。

てかそれたたんだばかりの洗濯物ですが・・・?なんてことは
日常茶飯事w

朝起きて一番にするのはポテの追い込み。
そしておもむろに家族にあいさつ。
で・・・・リビングの真中で寝る。

それでも牽制しあいながらも3匹の距離は縮まっているのでよいかなぁとか

息子はといえば猫との生活が長かったため
「あそぼ~」っと寄っていくレオンがちょっと苦手。
でも、もともと動物に関してはくるもの拒まずの彼は
「お~レオンきたのかぁ」となでていた次の瞬間には
「やめろぉ!PCなめるなぁ!うぉっ!それ踏むなぁ」とやってます。

ハウスといわれてレオンが一番言うこと聞くのは息子でしょうねきっとw

でもやっぱりなんとなく使い分け?しているようで
散歩+遊びはだんなさん
だらだら横になるときはあたしとなっているようでw

まぁ、こんな感じで今日も過ぎていくのであります。

本日は長男の誕生日
15歳ですよ~いやぁ早いものです・・・

この先彼はどういう大人になっていくのでしょう?
「母さんの悪いとこばかり遺伝した」といっている彼ですが
大丈夫 母は君のように貯金好きじゃないからww
[PR]

by ayu_ai | 2005-10-22 14:00 | 息子と4匹

トイレ・・・

レオンは家の中でトイレ失敗しっぱなし・・・

なかなか、うまくはいかないもので、ちょっと散歩に出ないで
家の中ですごしてみようということになり昨日は一日家の中

昨日はだんなさん、すこぶる体調が悪く留守番してくれているのが精一杯な状態で
さすがにレオンの散歩はいけなかったのもあるのだけれど。

でも実際いつ長雨などになって家の中で・・・ってことになるかわからない。

ご飯食べ終わった後、出ちゃったんですねぇw
そこはもうなれた夫婦。速攻トイレシーツを置いてふき取り
トイレの場所へ持っていきレオンを呼んで
シーツをみせ褒めまくり・・・・

だんなさんがサッカー観戦しつつ転寝中・・・
ウンチのほうもシーツの上でしそうだったんですが・・
あたしと目が合ったとたん嬉しそうに玄関へ走っていきました・・・

orz・・・・ダメダ・・・

いけないくじけるな!
彼は室内犬・・・彼は室内犬・・・(おい
[PR]

by ayu_ai | 2005-10-13 10:05 | ボーダーコリー

進展あり・・・?

セロとレオンの間はまぁ、つかず離れずという感じかな・・・

ポテとレオンはというと・・・

「ポテにいちゃんあそぼうよ~」といわんばかりに尻尾を振りまくり
ポテに突進するレオン。

対するポテは「くんな、ぼけぇ~~。よるなぼけ~~~~っ」といわんばかりの猛攻

のわりにはレオンがいなくなると探している。
このまえなんかちょっと長い散歩に行ってしまったらレオンのクレートの中で
ポテが帰りを待っていた。


わけわかんないよあんたたちの関係w


でも、以前と違いポテセロともにレオンのクレートのある部屋に出てくるようになりました。
[PR]

by ayu_ai | 2005-10-09 20:04 | 4匹