カテゴリ:いろんなこと( 72 )

ε-(´o`;A アチィ

梅雨入りしてから毎日毎日暑い。
今年も東日本は干ばつなのかな。
各地にまんべんなく降ってくれたら災害にならないのに。

家族が減っても日々は過ぎていくもので
一日一日愚痴を言いつつ仕事へ行って帰ってきて食べて寝て。
普通の毎日を過ごせている。
ぽてせれおん(虹の橋へ旅立った3匹合わせるとこうなるw)に
盆菓子を買おうかなぁなんて思いつつ。
落雁食べるのはあたしだけなんだよねぇ。けれどもちゃんと見て買わないと
砂糖の塊ってこともあるし。

そういえばちぃが昨日の夜くしゃみしてたなぁ。
今の家の近くに動物病院あるかなぁ。
自転車で行けるとこがいいなぁ。

病院といえばとうちゃんの病院も家の近くに替えたいなぁ
替えたいと言えば仕事かわりたいなぁ。
ストレスなのか白髪増えるの早くなったし
はげるんだよね。
この時給であの責任の重さ耐えられない。
といって今変わったら生活できんくなるわぁ。
暑さとともに本日も考えないといけないことが・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 現実逃避したいぜ~

[PR]

by ayu_ai | 2017-07-15 19:18 | いろんなこと

わすれていたわけでは・・・ないわけではなかったりする

実は・・・IDを忘れるくらい忘れてました。もうしわけない ペコリ(o_ _)o))

って、自分の事書いてるんだしいいか・・・ww
わんにゃん、元気です。
ついmixiにかまけてて・・・というかスマホでゲームしてるほうが多いかも?ww

飽きっぽいあたしが結構続けて仕事に行っているっていう話もあったりなかったり。

そんなわけで今年もあと2週間。がんばりましょ~

[PR]

by ayu_ai | 2012-12-19 00:38 | いろんなこと

よわよわな自分に気付くw

被災地の皆様 一人でもご無事で乗り切られますように。

祖母方の親戚がいたはず・・・と思いつつも
色々あって叔母と疎遠になっているので留守電は入れたが・・・
父が何も言っていなかったので無事なのだろう。

我が家はというとちこりは地震マニュアルどおりの行動。
兄ちゃん’s3匹はいつもどおり。

とはいえ、もし万が一避難となったら。
備えあればって・・・ないじゃん。そう思う今日この頃
昨日夜中5弱の地震

寝れなくなったから避難用に色々詰めてみた。
リュックじゃ足りない。スーツケースほしい
いや待てそれじゃ避難する時えっらい邪魔。

あ~~~~~~~キャンピングカーがほしい!!







なぁんて。どんだけ肝っ玉小さいのかw
朝になって気の小さい自分が笑えたw
[PR]

by ayu_ai | 2011-03-16 08:34 | いろんなこと

雪 降るとか降らないとか?

天気予報では雨から雪に変わるような?

晴れてますけど・・・
まぁ、寒いからねぇ。
夕方には降るかも?

積もらなくっていいから眼の前で降って…
そこまで言うなら北海道にお帰りよって感じだけどもw
[PR]

by ayu_ai | 2011-02-09 14:57 | いろんなこと

宮崎の酪農家の方のために


mixiニュースのコメントをうろうろしておりましたところ
ニュースコメントでこれなら
お手伝いできるぞと言うことがあったので

コメントされた方が応援してる ロックバンドcaminoのギタリストKIKUさんの
ブログ
からとのこと

以下ブログ  コピペ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

宮崎のミュージシャン友達から俺にきたメールです。

読んでください。


報道で知ってるかも知れないけど、

口蹄疫の問題で宮崎は壊滅状態です。

実は報道規制がかかっていたんで多数の自殺者が出てることや、

夜逃げ者がいる事も放送されず、今報道されているよりも宮崎は壮絶に酷いみたいです。

http://www.47news.jp/feature/topics/2010/05/post_147.html

今、現地では殺傷処分にあたっている作業者の体を拭くタオルが不足していて(1度使うと廃棄する為)
今、宮崎のバンドマン総動員でライヴハウス会場等でタオル集めをしています。
今、俺達に出来る事はタオル集めが1番重要なんだそうです。

そんでお願いなんだけど、タオル寄付を出来る限りでいいんで、新品でなくて良いので、送ってもらえると助かります。

880-0011
宮崎市上野町5-7
ホテルツーイング
黒木博文 様宛で。


皆さん協力よろしくです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


これなら現地に行かなくてもお手伝いできる。

現地で自分も力になりたいと思っていらっしゃる方は
踊る!宮崎大捜査線もご参考に
[PR]

by ayu_ai | 2010-05-18 15:05 | いろんなこと

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。

すこしでもよい年になるよう
がんばりましょう
[PR]

by ayu_ai | 2010-01-01 01:08 | いろんなこと

今年もそろそろ…

一年終わりますね。
テレビも特集物ばかりだし 東京駅は帰省客で一杯でした
今にもスキー出来そうな様子の子どもたちがうじゃうじゃww

里帰りいいなぁ

もう何十年も帰ってないや。

冬はやっぱり雪ですよねぇ…
今年も一年皆様お疲れ様でした
[PR]

by ayu_ai | 2009-12-26 21:53 | いろんなこと

寒くなってきましたね

11月もあと1週間
今年も師走にまっしぐら。

しかし師走とはいえこのご時世
気持ちだけせわしなく、生活は地味に・・・

といいつつ、研修も最終期へと入ってまいりました。
さてさて・・・どうなるやら
年末は仕事できゅうきゅう言っているのか
仕事がなくきゅうきゅう言うことになるのか・・・

そんな中気温は下がり始め
紅葉を眺める余裕もないほどの毎日。

今日は久々に休んだ気がしました。
夕飯の買い物だけで出かけましたが
寒桜を眺め、冷たい空気の青い空と
夕焼けを見て・・・


「冬ですねぇ・・・」
[PR]

by ayu_ai | 2009-11-23 22:46 | いろんなこと

台風直撃?

自民党のかたがたにはすでに直撃してるみたいだけど・・・

明日は台風らしい。
電車動くのかな?

というか、あたしってば明日面接。
直撃するであろう時間に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

がんばります。
[PR]

by ayu_ai | 2009-08-30 23:27 | いろんなこと

毎日暑いですねぇ

暑中お見舞い
     申し上げます。




皆様いかがお過ごしでしょうか。でっかい文字だけ涼しげにしてみましたww

日光に弱いあたしも毎日の車通勤により
すっかり日焼けしております。
しかもその前に日常紫外線で焼けてたので
なんか毎週休みごとに海行ってるっしょ?見たいな感じです。


でも、とってもあっつい毎日で
そろそろ体調崩れそうで怖い今日この頃・・

すでに今日口内炎がぁぁぁぁ・・・・
野菜食べなきゃかな?
[PR]

by ayu_ai | 2009-07-27 23:54 | いろんなこと