カテゴリ:自分のこと( 9 )

すこしずつ

ようやく、いやまだまだなんだけど。
すこしは前を向いて動き始めることができている気がする。
なんとなく茶とらの猫を見るとぽてとかな?とか思ってしまうし
こおんをみてるとれおんはこうだったなぁって思いだすし、こおんには迷惑な話だけど。

泣くことはなくなったと思う。たぶん

あのあととうちゃんが倒れたり仕事ができなくなったりまだまだ問題は山積してるけど
一日一日、進んで行けるように時間をもらったと思って頑張らない程度に頑張ろうw
そんなふうに思って生きてる。

[PR]

by ayu_ai | 2016-04-28 14:27 | 自分のこと

心は片付かず

なんでいないんだろうと思う。
理由はわかっているのに何でここにいないんだろうって。
だめだ・・・あんまりくっつきたがらないちこりが「遊んであげるよ」ってくっついてくるくらい
泣いてるっぽい。

だめだ、まだだめなんだ。やっぱりれおんがいないのが寂しすぎる。
ちびっこが来ても泣いてたらだめだよなぁ。
[PR]

by ayu_ai | 2015-10-26 00:36 | 自分のこと

まだ3日、もう3日

れおんを送り出してからは2日。
正直寂しくてたまりません。とうちゃんと「あ、れおんのごはん」とか「散歩行くか」とか
いないのについ癖で言ってしまう日々。

ちこりが心配してあたしから離れません。
というより「れおん帰ってこないじゃん。どこやったのさ?」って言われているようでつらい。
昨日は家中探していて玄関のところでせろりはずっと待っていました。
親ばかかもしれませんがせろりは少しばかり人間の言葉に近い鳴き方ができるのでドキッとしました。

昨日は「れお~ん」「いないよ~」「どこなの~」って聞いてくるんです。
何度も説明してせろにリードして外を確かめに連れていったり。

なんだかんだ言って一番仲良しだったのはせろだったのかもしれません。
ぽてはあんまり体調良くないので心配しててもうろうろしないだけなのかもしれませんが。
それでもあたしやとうちゃんの膝の上にいつもよりしつこく乗ってきます。
ぽてなりに心配してくれてるんだなとおもいます。

れおんのことばっかり思い出して、れおんの耳の厚さが懐かしくて。
ちこりの耳では薄すぎるんだよねぇw
里子のこ探し始めました。
かわいい子がいるのですボーダーコリーMIXだけど。
今日里親会に出てるので幸せになってほしいなぁ。
体調悪くって会いに行けないから幸せを祈りつつもうちにこないかなとかわがままな葛藤をしています。
[PR]

by ayu_ai | 2015-10-11 12:04 | 自分のこと

結局寂しいのはあたし

昨日れおんの毛でれおんの分身を必死に作って3時まで起きてたり
旅立った日も寝れなかったりしてたもので本日は片頭痛と過呼吸に襲われました。
明日近くで里親会があるので行こうと思ってアンケートも送って
とうちゃんにも一緒に行ってもらうよう準備していたのに。




そして気づいてしまいました。
とうちゃんより自分のほうがれおんがいない寂しさに耐えられないことに。


とってもかわいい子がいるのです。
あの子には悪いのだけどあたしと会うまで待っててくれないかなぁと思う。
自分勝手な自分。
ひとまず、あの子の幸運を祈りつつ今日はちゃんと寝ることにしようと思う。


e0038378_2334179.jpg

e0038378_2334254.jpg


e0038378_2334351.jpg
[PR]

by ayu_ai | 2015-10-10 23:39 | 自分のこと

きた~~~~~~~~~w

あたしのだいすきな ほんまとよみさんとくるねこ大和さんのグッズ。

ほんまさんとこでは復興支援てぬぐいとポストカードを
くるねこさんとこでは悩みに悩んだパスケースとチャリティーポストカードを

好きな作家さんのグッズで復興支援。
そんなでもよいでしょ?

なぜパスケースなやんだかというと・・・
バックにつけててピ~~~~~~~って ひも部分が伸びる奴なのだけれども
パスケース自体はぬいぐるみなのだねww
いい年こいてそんなもの!ともおもいつつ。他のキャラのがあるの見て
ほしくてほしくてほしくて・・・( ┰_┰) シクシク
ダヤンのがあればダヤンのもほしかったのだ。

でもダヤンのはなくって・・・
チャリティーポストカード第2弾がでるよ~ってお知らせ見て
何かしなきゃと思っていたので
買おうとサイトをみたら・・・・あるじゃん!!!ぱすけーす!!
ぬいぐるみつきよん!!みたいなかんじであるじゃん!!
ってかんじでポストカード予約とともにごちゅうも~ん!

e0038378_16312834.jpg


よいでしょ?よいでしょ?

で、とよみさんのとこのてぬぐいも実はニート中は取り置きにしてもらっていて
ようやく購入。

e0038378_1633461.jpg


ポストカードは曼荼羅風だったので思わず購入w
てぬぐいって汗吸わないイメージだったけどとんでもない!!
いい感じで昨日の滝汗をすくってくれましたw。

ほんとは飾るっていう手もあるのだけれども・・・
手ぬぐいなのだつかってなんぼ!とおもったのはいけないことだろうか?
かわいいし見せびらかしたいでしょ?ww


というか・・・どこまで猫好きなんだあたし・・・
[PR]

by ayu_ai | 2011-09-02 16:37 | 自分のこと

すいません~~~;;

コメント承認してませんでした。
更新もしていなかったので…
ごめんなさいっ!

この通り生きております!
[PR]

by ayu_ai | 2011-02-09 15:01 | 自分のこと

引っ越しました

ようやく実家のヤドカリ状態脱しました。
ただ、これからです。
きちんと自分たちでいろんなことをやっていかなければいけません。
以前のように仕事で失敗するわけには行きません。
今度は退路はないのです。

新年を前に新しい人生です。
[PR]

by ayu_ai | 2010-12-22 23:00 | 自分のこと

既に梅雨

既に梅雨入りして何日過ぎたことでしょう
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたしはというと蒸し暑さのあまり少し酸欠w
犬猫は毎日クーラーが無いとすぐダレダレ・・・

とうとう明日からWワーカーになります。
続くのかなぁ?と不安はありますががんばります。
[PR]

by ayu_ai | 2010-06-23 00:26 | 自分のこと

偏頭痛続き

ここ1週間ずっと偏頭痛を抱えたまますごしています。
閃輝暗点がしょっちゅう現れ、なんとなく視界不良。

ずっと眠いし・・・でもねれないし

気候のせいかも知れませんねぇ・・・
[PR]

by ayu_ai | 2010-02-11 00:32 | 自分のこと