カテゴリ:仕事( 14 )

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

も、もしかしたらもしかしたらなのさ~~~~~~~

まだわかんないけれども~
うかったら受かったら受かったら~~~~~~~~

ま、今日書類選考通っただけだけどねww
面接こけない事祈る・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
[PR]

by ayu_ai | 2011-09-08 01:23 | 仕事

足だけ轢かれた・・・

数日前、細い道ですれ違いざまに足だけ轢かれました。

特に目立った腫れもなく なんだすぐ治るやw なぁ~んて甘くはなかった
小指が腫れて指曲がりません。
いろんなとこで支えてるから腰は痛いわ
背中は痛いわ・・・・両太ももは張ってるわ・・・・

えと・・・仕事なくなりました。派遣なのでやむおえないというか。

どうしましょうかねぇ。
まず、治すためにおとなしくしておきますかぁ。
[PR]

by ayu_ai | 2010-03-28 14:23 | 仕事

年は越せそう

試験に合格し
ようやく一安心。

これで年越しはできそうです。
あとは実務がしっかりできるようになることだけ
なるべく早く一人で実務ができるように
がんばるだけ。
[PR]

by ayu_ai | 2009-11-26 23:31 | 仕事

じょし~~~~~

えと、愚痴ですw

今、研修中のあたし。

女子といっていいのか・・・?ちと語弊も無きにしも非ずww


さてさて色々な年代の女子数名のグループになっているのだけれども。
もともと女性が少なくてやむを得ずグループ行動というか・・・

休憩時間くらい別行動しませんか?

昼ごはんいっつもいっしょ。
食べるものもほとんど一緒。
















え~~~~~~~~~いめんどくさい。
何で女はつるみたがるかね?
休憩中は仕事の話せずだらだらしたいんですけどねぇ?


とおもいつつ、A型気質がここで出てしまい
はっきり言えず既に数週間。
来週こそは「吸いません、今日はちょっと用事があるんで」とでもいって
一人で休憩行こう・・・
[PR]

by ayu_ai | 2009-11-07 06:54 | 仕事

面接の秋

えと、面接行きまくっています。

今のままではダメなのです。
息子は頑張ったがいまいち成績足りず
授業料免除は今回なし。

ここで、踏ん張らなければ親じゃない。
ってことで少しつらくとも良い時給の仕事探し中。
[PR]

by ayu_ai | 2009-10-15 18:16 | 仕事

時給は半分

でも、一応仕事が出来ます。

よかった・・・このまま仕事が決まらなかったらどうしようかと思っていた。
なんせ、日々、戦々恐々・・・

がんばらねば。
[PR]

by ayu_ai | 2009-08-31 16:26 | 仕事

初出勤

派遣社員な、あたしですが。
最近短期契約の仕事ばかりで今月またもや
違うところで働いております。

それも、今までやったことないこと・・・

でも、ちょっと気づいた。
飽きっぽいあたしでも結構無心で単純作業続けるの
すきなのかもしれない。ってこと。

茶碗洗いがんばりますw
[PR]

by ayu_ai | 2008-09-11 22:54 | 仕事

ありえない・・・

本日の責任者が来ません
電話しても呼び出し音がむなしく鳴り響くのみ・・・
一応ほとんどのことできるけど・・・
責任もてませんよなんかあっても。
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-25 08:31 | 仕事

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

契約社員決まりましたぁww




(;-_-) =3 フゥ ヨカッタァ・・・

契約確認に明日行ってまいります。
ガンバロォ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-05-03 20:47 | 仕事

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お仕事決まりましたッ v(*'-^*)bぶいっ♪

e0038378_22191177.jpg


16日から横浜で研修です。
毎日6時起きになります。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!・・・ホ、ホ、ホ・・・orz
まぁ、すでに今5時起きでバイト行っていますが。
付き合わされるだんなさんがかわいそ~。

その時間わがやのわんにゃん’sといえば・・・熟睡中ww

まぁ、夜中にこっそり3匹で暴れているものと思われます。
そんなわけで更新が滞っていたら
寝てるんだなこいつと思ってくださいw

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-04-14 22:20 | 仕事