やっぱり兄弟・・?

近所のお子様に連れ去られたらしいと思われたナオが帰ってきました。
急に冬日になった数日前から。

家に残っていたダイとは「うぅ~っ」「ふ~っ」って感じでしたが・・・

昨日のよるあたりから以前のように2匹仲良く寝ています。
やっぱり兄弟だから?
それでもやっぱりご飯を食べるときには威嚇しあっています。

ナオが帰ってくるまでの数日、母猫のミィが帰ってきてましたが・・・
ナオが家に落ち着いたらこなくなりました。
ナオが帰れるように連れてきてたのかな・・・?

まぁ、人間側の勝手な解釈ですがww
寒くなったので自分の身を守るために帰ってきたのだとは思いますけど・・・
[PR]

by ayu_ai | 2008-11-22 01:09 |