人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルセラ症・・・mixiの記事から・・・

動物業界物語っていうコミュの千葉県市川市でサロンでトリマーをされている方の
立てられたトピックで気になるものがあったので・・・全文抜粋

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『今日、お店に一通のファックスが届きました。

浦安の動物病院からで浦安市のドックランでブルセラ症検査陽性反応の犬が遊んでいて接触した可能性がある。
その日にドックランで遊んでいた1匹のワンチャンの血液検査を昨日して結果待ちですが…という経過報告のファックスだったんですが、隣の市の話なので人事とは思えず、何か対策してるかたいたら、お話聞きたいです。
とりあえず今は衛生管理を徹底する事しか思いつかないので、できる事をしてます』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

これって怖いなぁ・・・
同じ千葉県な訳で・・・
行政としては目立った動きはない模様
とうちゃんがあっちこち電話して聞きまくってるけど
結局は自己防衛しかないようです。
mixiおもちのかたは記事自体は全体に公表になってます
ご確認下さい。

by ayu_ai | 2008-10-10 12:54 | ボーダーコリー