年取ったから?

さいきんせろりが「ご飯のため」とはいえ
膝に乗ってくるようになった。あたしが調子悪いからって事ではないらしい。
もともと、抱っこが大嫌いなせろり。

でも「ご飯のため」なんだな ( ̄― ̄°)ぐすっ

しかし・・・年取ったからかなぁ?

しかもせろり、猫のご挨拶をあたしにする・・・
おでこを近づけると頭突きしてくるww

えらいかわいぃY

目が開いてないころからミルクを飲ませ
やきもちやいたぽてとが哺乳瓶の乳首を食いちぎり
ぽてとの食べこぼしを離乳食前に食べ始め
おかげでカリカリは丸呑みに近い・・・"(ノ_・、)"シクシク

人間の年齢にするともうとっくに息子を追い越しだんなさんも追い越しているわけだが・・・

けど、「ごはぁ~ん」って鳴くところはいまだに可愛いのだな。
てかむやみに人間の年齢にしてはいけないww
可愛さ半減ww

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

っていまも、よこで、肩に手をかけ「ぅにゃ~ん」ってご飯待ちしてるから
マウスの上で香箱作られる前に動こう・・・
[PR]

by ayu_ai | 2007-09-19 13:17 |