Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? なくしたのぉ?~その2~

朝から変な天気でしたね。
晴れたなぁと思ったら土砂降りになったり。
☆smile☆ねぇ~ねは週末新島行けるのでしょうか・・・?
夏がからからだった分取り戻せといわんばかりの雨。
自然てつじつま合うようにできているのですね。

そんな天候のせいか、我が家の長男。
ご飯の時間になり突然
「財布がない!」
小一時間探したけど見つからず
キャッシュカードやバイト先の社員証が入っているので
あわてて彼のいつも使う駅へ電話(JRってば今駅に直接聞けないんだよね)
即警察へ確認

どこにも届けではない。
「絶対いえのなかにあるって」とだんなさん
探せど探せど見つからず。

やむなくキャッシュカードのみ止めることに。
自分のやったことが悔しい息子は21時を過ぎているのに駅まで探しに
交番は誰もいなかったとのことで届出せず帰ってきました。

息子が探していたあたりをなんとなぁくちらちら見てたら・・・・
ありましたっ

この親にしてこのこありというか。
実はあたしも良く家の中でメガネと家の鍵なくすんですね・・・
ついこのまえはだんなさんがれおんの鑑札なくしましたが・・・

有ってよかったものの、とっても皆であせりましたよ・・・
カードの解除いくのが面倒くさいけど・・・ちっ (ーー;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]

by ayu_ai | 2007-09-05 23:50 | 長男