人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー会 れおん編



で、肝心のれおんはというと・・・
ボー会 れおん編_e0038378_1414940.jpg


ディスクを出そうとしているww

ボー会 れおん編_e0038378_1421224.jpg

ボー会 れおん編_e0038378_1424474.jpg

玉子焼きをねだっている。

ボー会 れおん編_e0038378_1431742.jpg

ディスクを投げてくれるのをまっている。

ずっとこんな感じ・・・ww

あ!!そだそだw

ラブラブな二人w
ボー会 れおん編_e0038378_144080.jpg

アリスアンジェリーナちゃんがいなくなると
とっても心配するパルくん。
50m走の間アリスちゃんが走っているのみて
キューンキューン言っていました。寂しかったのね。


生天丸くんも見たし
☆smile☆さんの生ぐるぐるも反復横とびも見たし
れおんもいつもの何倍もディスクできたし
本当に参加されていた皆様ありがとうございました。
れおんにディスク投げてくれたお嬢さん(お名前聞いてこなかったうっかりしてた)、
アリスパパ、パルパパありがとうございました。

投げ練は必要だなぁと実感しました。

また次回お誘いいただけたら嬉しいですw
もしかしたられおんよりあたしたち夫婦が一番楽しんでいたかもしれないww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


その日の終わりに洗濯されたれおん

ボー会 れおん編_e0038378_1502297.jpg

by ayu_ai | 2007-07-18 01:51 | ボーダーコリー