人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘボカメラマンww

午前中の雨もうそのように午後には晴れ渡り
天気予報で言っていた「長袖が必要でしょう」なぁんてのは
「どこがじゃ!?」ってかんじ・・・(信じて長袖で外出したわよっ)

で、せっかくなのでカメラも担いでww
いろいろ試してみました。


ヘボカメラマンww_e0038378_20493610.jpg


キラキラおめめww
遠くにいるほかのワンコがくるのを期待の目で待ちわびているところw

ヘボカメラマンww_e0038378_20502648.jpg


ちょっとだけかっこよい?
え・・・ええ、自己満足っすw

ヘボカメラマンww_e0038378_2051547.jpg


公園の住人にゃんこww
ほかにもいるんだけどいつもこの子しかみないのよねぇ
いろんな角度から写そうと思っていたら接近してきて
足元にうずくまり・・・あまりのかわいさにナデナデしてたら写せませんヨww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

by ayu_ai | 2007-06-11 20:54 | ボーダーコリー