人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランタン銀座イヌコレ


イヌコレ行ってきました!

かわいい服がいっぱい!!
365calendar.netの犬カレンダーもありましたww
今年はうちの子すでに先月のわんこにww

で!
めちゃんこかわいい子がいました。
さすがに本人は写真撮ってこなかったけど
もしかしたらうちにもやってきてたかもしれない犬種の子。
プランタン銀座イヌコレ_e0038378_027619.jpg

ボストンテリア
(※お写真はアニマルプラネット の犬図鑑より借りました)
もう、めちゃくちゃかわいかった♪
想像してたよりやわらかい被毛でびっくり
あんまりいい手触りなんでもらって帰っちゃおうかと思うほどw

で、イヌコレ会場では特に何も購入しなかったのだけど
本日のGET品

プランタン銀座イヌコレ_e0038378_043730.jpg

(*μ_μ) イヤン♪ うちの子タータンチェック似合うじゃないw
プランタン銀座イヌコレ_e0038378_0432061.jpg

これはスタンプ台買い忘れたので何かに押したときに印面はご披露w
てか、どなたかお持ちかもw
プランタン銀座イヌコレ_e0038378_0432889.jpg

マグネットw
シープはやってないけど、やらせてあげれたらよかったのにぃ~
というちょっと憧れから購入w

ま、そんなわけで結構犬三昧だった一日w

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

by ayu_ai | 2007-03-18 00:52 | ボーダーコリー